るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
新種の生き物発見?!
変な生き物
何に見える?
耳を隠して写真を撮ってみた。妙な写真なのに、なんだかおめめが少女漫画チックで可愛いんですけど( ̄▽ ̄;)
こんな写真でも可愛いなんて、やっぱ小梅ちんは美少女だったんだな。←激しく親バカ超全開

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほんと、かわええよ!
目がポイントなんだな。
黒目ウルウルで、釘付けだわ。
少女漫画に出てきそうだぞ~。
わすも、小梅チン好きだ~。v-10
2006/08/03 (木) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
普通だったら
柴は耳をこんな風にすると「アザラシ」化するんだけど…
なぜか小梅ちんは「美少女」化しますね。
やっぱし柴崎コウが入ってルように見えル!
2006/08/03 (木) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
可愛い可愛い
小梅ちゃんは美少女だ~!!
本当だったら、嫁に欲しいぐらいだが、ゲンゲン親分がいるので、残念じゃ!!
キイイッ!!
こうやってみると豆太と似てる気もする。
ヤツも女の子と間違えられるでな!!うんうん。
2006/08/04 (金) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~びょびょち母たま~
そうなの、小梅ちんのチャームポイントはうちの旦那を衝動買いに走らせた、切れ長なおめめなのだ*^ ^*
小梅ちんを好きだといってくれてありがとうねv-344
いつかはびょびょち母たまに、生小梅を見せてあげるから~(> <)/
あたしも桃ちのこと大好きよ。
携帯のメモリーには特攻した時に撮った桃ちの写真が残ってるのだ。
2006/08/05 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
あのね、実はアザラシ化を狙って写真を撮ったのだ( ̄▽ ̄;)
でもおめめに光が入ってるせいで、なんか美少女風になってまった。
小梅が柴咲コウならチャロ爺はジローラモだね!
チョイ悪お爺と美少女のいけない関係を想像してしまった(笑)
2006/08/05 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるっち~
ゲンゲン親分はオカマちゃんで、小梅の心の恋人だから安心して(笑)
わんこにはたくさん恋人いても問題なかろう。
なになに、大悟くんの嫁にもらってくれるのか?
今度当人(犬)同士会わせてみっか。
で、お互いが気に入ったら結婚じゃ~っ(> <)/
なーんて、柴同士で「初めて会ったその日から、恋の花咲くこともある」なんて無理かも( ̄▽ ̄;)
いきなりガウガウなら日常茶飯だけどさ。
豆ちゃんと梅ちゃんは似ているのか(笑)
小梅は男顔っぽい時もあるから、ユニセックスなところが似てるのかもね。

2006/08/05 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
