るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
み・右耳がぁ~
とっても痛い。
この痛みの原因は、おそらく耳かき。
激しくガシガシやったので耳の中が炎症を起こしてしまったのだ。
2週間ほど前に「耳かゆ~」と思って、耳かきでガシガシやったら軽く腫れたので、急いで保冷剤で冷やし痛みも引いた。
そしてまた今日も痒かったので耳かきでガシガシしたら、しばらくたって激しく右耳が痛くなった。
また保冷剤で冷やしたが、今回はひどく腫れてしまったようで全然効かない(- -;)
試しに耳かきを耳に入れてみたが、奥まで入って行かなくなってしまった。これはヤバいかも?
明日耳鼻科に行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
あらあら
お大事に~。
あんまり耳掃除もしすぎると駄目らしいぞよ。
12日は近くなったら、メールするで、
大丈夫と思うけど、あんま期待せんといてな~。

してないか・・・、うん・・・。
2006/07/31 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
あ!
タイムリーなことに、ワタシはいま左耳が変だで(涙)。
原因は違えど、耳の奥は繊細だから素人判断はよぐねぇ!
早く良くなりますように!
(ワタシの方は出産が終わるまで我慢じゃ…)
2006/07/31 (月) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ぷるぷるっち~
お医者さんに行ってきたずらよ~。
乱暴な耳掃除で炎症を起こした大馬鹿者です( ̄▽ ̄;)
先生に耳掃除せんでいいと言われてきました。

12日の件了解した。
でも期待しちゃ駄目か?桃やネクタリンに会うことを(笑)
うそうそ、ぷるっちの負担にならない程度に楽しみにしとるでね。
2006/07/31 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシしゃん~
ハシしゃんのお耳が調子悪いのと、あたしの耳が痛いのを一緒にしちゃいかんずら~。
ハシしゃんのは、赤さんを育む過程での体の変化であって
あっしは、デリケートな耳を乱暴に掃除したせいで怪我した大馬鹿者なんだから( ̄▽ ̄;)
今日医者で炎症を押さえる薬をもらってきたわん。
これであたしの耳は治るだろう。
ハシしゃんのお耳も、赤さん出産と同時にスパーンと治るとええね*^ ^*
2006/07/31 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
