るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
祝・ヘコリ祭り終了
ぶさ顔
もう、るん太しゃんのあんよには興味ないわん
あんなに激しかった小梅のヘコリが、昨日・今日と一回も行われることがなくなった。
これはもしかして「ブイブイ行くぜ!ヘコリ祭り」がとうとう終了したということか?そーなのか?バンザーイ
こうしてか弱いあたしのふくらはぎは、小梅の魔の手から解放されましたとさ。めでたし・めでたし

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
るん太さん、おめでとうございます~v-345いや~良かったですねv-291傷だらけのるん太さんのふくらはぎの傷が早く治りますようにv-363
ところで、↓の記事のクラブハリエのバームクーヘン、美味しいですよねv-398私もたまに買って食べる事があります。バームクーヘン嫌いの私でも食べれる貴重なバームクーヘンですv-411
2006/07/29 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
ヘコリ祭り終了、おめでとさん!!
あんな傷ができるとはいえ、ちびっと寂しい気分ではないかえ?
桃ちはおなべちゃんだで、ヘコリしたこともなく、
このまま青春が終わっていくかと思うと少し不憫・・・
でも、お嬢小梅ちんが・・・ってびっくらだったよ・。
今日の写真のけだるい感じが、いつもの小梅ちんの雰囲気だよね~。
この写真、好きだわ~。
2006/07/29 (土) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
今日の小梅お嬢さんの写真を見ると
暑さにバテテ居るのかな???。
るん太さん足の傷が早く治り増すように。
2006/07/30 (日) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
お疲れさまでございました
ヘコヘコ祭り終了、お疲れ様でございました(小梅ちゃんも、るん太さんも)。
年に2回ですか?1回?その点、女の子は大変?

まだ分からんけど、12日なら何とかなるかもしれんよ~!!
2006/07/30 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~amorueさん~
ありがとうごさいますぅv-290
ミミズ腫れはとっくに引きまして、あとは痛々しい内出血が治るのを待つばかりとなりました(笑)

バームクーヘン嫌いのamorueさんも食べられるなんて、凄いぞクラブハリエのバームクーヘン!(> <)/
ほんにあそこのバームクーヘンはメッチャ美味しいですよね。
出来立てフワフワなところを食べられる贅沢さがたまりません。
あかん、また食べたくなってしまった( ̄▽ ̄;)
2006/07/30 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~びょびょち母たま~
な・なんであたしが「ちょっと寂しい」と思っているのがわかるんだ? Σ( ̄▽ ̄;)
なかなか自分から寄って来てくれない子が、進んで寄ってくるのはこんな時ぐらいだからさ。
それが終わっちゃうと思うと寂しいわさ。
桃ちだけど、ヘコらんならそれはストレスもなくてええことなんだから、気にすることないって*^ ^*

うふふっ、この写真気に入ってくれてありがとv-238
小梅といったら、やっぱこういうやる気のない写真だよね(笑)
2006/07/30 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
いやいや、これは空調のきいたお部屋でまったりとくつろぐ小梅さんなのです。
関東もどうにか梅雨明けしましたが、そちらはきっと毎日暑いのでしょうね。
暑くても、ふじ吉君は元気溌剌なんだろうなv-290
その元気を小梅に分けて欲しいです。
ヘコリ祭りでつれられた内出血も、だいぶ薄くなりました(^ ^)v
2006/07/30 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるしゃん~
今日もまったくヘコられなかったので、完全に祭りは終わったようです。
わんこの恋の季節は年に2回なので、今度は12月ぐらいに祭りが開催されると思われます。
また祭りが始まったら、みなさんにご報告しますのでお楽しみに(笑)

えっ!?12日大丈夫かもしれんの?それは嬉しいわぁv-290
予定とかわかったら、カウンター下の赤文字からメールしてちょ。
2006/07/30 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
