るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
うまうまバームクーヘン♪
クラブハリエのバームクーヘン先週末、東京へ行った時に買ってきた「クラブハリエ」のバームクーヘン。忘れないうちに食べなくちゃと開封。
ぐへへっ、うまそ~

アイスミルクでいただく いただきっ!
あたしがポカしてアイスコーシーのポットを割っちゃったからカャフェオレが作れなひorz
仕方ないのでにアイスミルクでいただくことに。
あっ!バームクーヘンの向こうに何か映っております(笑)
美味いものだと分かるのか、旦那の隙を見てフォークをペロリ。
今回購入したのは下から2番目のサイズなんだけど、2回で食べきってしまった
甘いものが苦手なあたしでも、一回に4分の1を楽勝で腹におさめられる。
あぁ、今度はお店で焼き立てを食べて、お持ち帰りでこのサイズを2個買ってこないとあかんな。←どんだけ食う気やねん( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
むむ!?るん太しゃんは甘いものが苦手であったかー!
「甘いモノ」の種類にも因るのかな!?
割れちゃったのはもりや…ハリオ式ポット!?
2006/07/28 (金) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
そうなの、甘いもの得意ではないのよ( ̄▽ ̄;)
でも嫌いじゃないのね、量を取れないだけで。
だからケーキバイキングなんて絶対無理(笑)
美味しいやつをちっとづつ食べるのが幸せなんだわん♪
甘過ぎないと一気にいっちゃうけどね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

割れちゃった→X 割っちゃった→○
麦茶を入れたポットを冷蔵庫にしまう時にぶつけて、ハリオのポットの注ぎ口が欠けちゃったの(T▽T)
でも心配ナーッシング(> <)/予備のポットが買ってあったのだ。新しいポットでコーシーは入れ直したYO。
今度からは気をつけなきゃね。

2006/07/28 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
バームクーヘン?
美味しそう♪
私、美味しいバームクーヘンって食べたことないなぁ。
って、結婚式の引き出物とか貰い物ばっかで買ったことないかも?
カステラは買うけどね。
東京へ行く時は有楽町にある“patisserie Sadaharu AOKI”っていうお店に行くといいずら。
チョコも甘くないし、マカロンが激うまじゃ~!!
それよりもなによりもお店がオサレ!!凄いぞ!!
ホホホホッ。

2006/07/30 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~ぷるぷるっち~
もしかして、ぷるっちはエヴァ見てたの?見てたの~?
それはさておき・・・。
“patisserie Sadaharu AOKI”は聞いたことなかったので
サクッとググってみたら、雨宮塔子の旦那様のお店なのね。
しかも、オサレで美味くて値段も素敵らしいな(笑)
マカロンは「ダロワイヨ」のを食べたことあるけど、あたしは今ひとつだったのじゃ。(ついでに、チョコパはデニーズのミニチョコサンデーの方が美味いと思うし)
“patisserie Sadaharu AOKI”で美味いマカロンを食ってみたいのう。
ぷるっちも、ぜひクラブハリエのバームクーヘンを食ってみてちょんまげ。

2006/07/30 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
