るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ヘコリ被害報告
い・痛ひ
小梅ちんによる連日連夜のヘコリにより、あたしのか弱いふくらはぎにミミズ腫れ出現
小梅ちんは今日もせっせとあたしの足にヘコっております
まだしばらくはミミズ腫れとおつき合いしなきゃならないのね(T▽T)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわ・・・
この痕ってなかなか消えないんですよね?いやはや。
女の子もヘコるんですね。最近まで知りゃ~せんかったですよ。
漢だけと思っておりました。
最近、うちの漢2匹はやらないな~。やっぱ時期なのかな?
2006/07/25 (火) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
あらら、大変な事に・・・v-388小梅ちゃん、るん太さんの足のミミズ腫れは気にせず毎日ヘコリに精をだしてるんですねv-356
これ以上傷が多くならないうちに小梅ちゃんのヘコリが終わりますように~。
ところで、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうかv-362
2006/07/25 (火) | URL | amorue #-[ 編集]
結構激しいのね、小梅ちん。
うちは小作の顔面に琴がへこっているので
私には被害ないのよねー、大助かり!
2006/07/25 (火) | URL | 小作おかっち #s48xcqFo[ 編集]
やはりモテ女には傷が付き物だわね~。
きっと小梅ちん「母さんゴメンよ~ゴメンよ~・・・でもやらせて~~」って思ってるわん。
名誉の負傷だわね!
2006/07/25 (火) | URL | なっちょ #-[ 編集]
そ、そこまでへコるぅ?
うちは、ど~も、まだ甘いな。
ここまでへコリんちょしないど~
へ・・コ(爆)の2・3回しかも座布団にやってる
のを目撃して笑ったことがあるな。
もうすぐヒートだし、今回はへコも、もしかして
パワーアップするのやろうかぁぁぁ!!!

2006/07/25 (火) | URL | 天ママ #-[ 編集]
うちのロンは最近ほとんどしなくなりましたねー。
ミミズばれにになるくらいするんですかー?
大変ですねー!
2006/07/26 (水) | URL | カズ #-[ 編集]
~ぷるぷるちん~
ミミズ腫れはひいたけど、内出血が残りましたわ( ̄▽ ̄;)
そーなんです、じょっしーもヘコりますですのよ。
あたしは女の子しか飼ったことないけど、期間限定でみんなヘコってたわ。
子供の頃の話なんで、ヘコり動作がなんとも恥ずかしかった記憶が・・・。
旦那の実家で飼ってたタロ2号♂(現在行方不明)は子犬の頃からずーーーーっとヘコってたから、ヘコりはわんこの個性なんでしょうかね。
2006/07/26 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
例の毛布を齧りに行ったあと、一心不乱にあたしの足にしがみついてますですよ(- -;)
それでも今日は昨日より回数が少なかったかな。もうそろそろ終わるんだろか?
だと嬉しいんだけどなぁ。

リンクの件ですが、よろこんで!(> <)/
こちらもリンクさせていただきますのでよろしくv-290

2006/07/26 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
私もこう見えて肌が敏感なのよ~。
ちょっと奴の爪が当たっただけでもカバンとかスーパーの袋ひっかけただけでも腫れる腫れる。
自分の腕が気持ち悪くなるっす(汗)
小梅たんのヘコリ病はもうそろそろ終焉を迎えるのね。
早く白魚のような足のるん太しゃんに戻りますよーに(笑)
2006/07/27 (木) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
我が家もバッチリやります・・・しかもなぜか最後に「カプッ」って噛み付くんですよ。
理由は分からないんですけど、ヘコヘコの爪あと&最後の一噛み・・・意味不明です。
まだ足とかだったら良いんですが(パンツだし)この時期は半袖だから辛いですね(^_^;)
ヘコヘコ祭りが早く終われば良いですね・・・
2006/07/27 (木) | URL | コギッち小梅ママ #-[ 編集]
~小作おかっちん~
激しいなんてもんじゃないのよ。ものすごい力でつかんでくるんだから(- -;)
前足の内側にある爪で「ガシッ」と固定されて力任せにヘコヘコだもん。
しかし、小作兄さんが琴ちん相手にヘコるならわかるが
琴ちんが小作兄さんに、しかも顔面にヘコるとはなかなかシュールじゃのう。
2匹いるとターゲットは同種族になるんだろか?
琴ちんにとって、小作兄さんの顔面はとっても魅力的なんだな(* ̄m ̄)プッ

2006/07/27 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょどん~
そうね、これはモテ女の勲章だと思えば痛くないかも?
今日は一度もヘコられてないから、この行動から解放される日も近いな。
終わったら終わったで、淋しい気がするのはどーしてだ!?
 
2006/07/27 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
あーうちもピークは過ぎたけどヒート中はヘコり虫になります。
ケモノ爪は痛いよね。柔肌おだいじに。

あと、長時間のおでかけから帰宅直後にもやるときがある。
後ろから近づいてきて、膝裏あたりをねらってくるので、
そのまま脚をまげると、一瞬わたくしのふくらはぎに
しがみついたまま宙に浮くうららかとの戦いです。
あと、ヘコってるときと直後ってなんでかいつも振らない
しっぽをぶんぶん振っている。謎だねー。
2006/07/27 (木) | URL | earth #-[ 編集]
~天ママしゃん~
天ちゃんはアイドルだから「ヘコリ」なんてしないの~!(> <)/
とアイドルおたくのようなことを言ってみる(笑)
それでも控えめに「へ・・コ」ってするあたり、かぁいらしいわぁv-9
大丈夫、天ちゃんが小梅並のヘコリを披露することはきっとないから!安心して(断言)
2006/07/27 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~カズさん~
ふにゃ~、ロンくんは紳士なのね。
それに比べてうちの娘ったら獣のようだわ。女の子なのにぃ~(T▽T)
今日は一回もヘコられなかったので、ミミズ腫れはできませんでした(^ ^)v
2006/07/27 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
みゅたんは敏感肌なのね。あたしも肌は弱い方だな。
ちょっと思い荷物を肩にかけると、内出血は当たり前だからね。

小梅のヘコリ期間、とうとう終わったかも~。
昨日も今日も一度もヘコられないわ。
あー、次はまた半年後ね(- -;)
2006/07/28 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~コギッち小梅ママさん~
コギッっち小梅たんもヘコリ仲間だ!(> <)/
でも、なんでヘコリのあとに噛みつきが入るんだ?勢い余ってなのか?
短いあんよで必死にしがみつく小梅たんを想像して萌え~v-238
あたしもずっとジーパンをはいてりゃいいものを、暑さに負けて半パンにはき替えるからこういう目にあうんだよね(- -;)
とりあえずヘコリ祭り終了したみたい。やったー!
でも、内出血が消えるまではまだ時間がかかりそうですわ(涙)
2006/07/28 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~earthさん~
うらりーもヒート中はヘコリ虫なるのか。
どこの子もヒート中はヘコリたくなるものなのね(笑)
ケモノ爪、普段は何の役に立つのかと思ってたけど
こういう時に使うものだと身をもって知りました( ̄▽ ̄;)

後から近付いてヘコルとは、うらりーは不意打ちがお好き?!
長時間のおでかけ後におこる行動ってのも不思議ですね。
ヘコリ中とヘコリ後のしっぽふりふりは、欲望が満たされてご機嫌になるからか?
2006/07/28 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
