るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ヘコリの法則
今月の第2週に4度目のヒートが来た小梅ちん。
出血も治まって落ち着いたかと思いきや、恐怖のへこり魔と化してしまったのだ!
これに何が?
不思議なことに、何故かヘコる前にはこの毛布に噛み付いたり、毛布をぶん回したりする。

へこへこそして満足すると
←のようにあたしの足にしがみつき、一心不乱にヘコヘコヘコヘコとするのだ。この順番にいったいどんな意味があるんだ?小梅よ。
なんて聞いても教えてくれないだろうなぁ。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
小梅チンも期間限定のサンバ隊か??
犬ってヘコル時(笑)すっごい必死だよね~。
しがみ付く足の力もスゴイし!
たまーーーーに、ビッキーはなっちにヘコッてるよ(笑)
2006/07/21 (金) | URL | なっちょ #-[ 編集]
出遅れたけど昨日幸せだったのは、絶対るん太しゃんだと思います!v-218

ほんで、へこへこ腰のフラメンコ・・・v-356
何故に小梅ちん・・・
はしゃぎすぎでしょうか・・・?
それとも、るん太しゃんに禁断の愛e-265!?
2006/07/21 (金) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
小梅ちゃん、ヒート中なので興奮状態でヘコルんですねv-363順番は、ナンだろ・・・るんたさんに「今からヘコルわよ~」って教えてくれてるとかv-362
2006/07/21 (金) | URL | amorue #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ
いやぁ~ん★
小梅チンヘコヘコかわええぇ~♪

うちの小梅さんはヘコヘコしないぁ。。。
ただただ機嫌が悪いだけで。。。(←こっちのほうがたちが悪いなぁ。。汗)

しか、ヘコヘコ大王はうちにいますんで(秋太。。笑)毎日のようにアタシはターゲットなのだ(´m`)クスクス

しかし、なんで、ワンはヘコヘコの時顔を見上げてこっちの顔をみながらヘコヘコするんだろうねぇ・・??
秋太はするの。。。小梅チンはしない??
どんな意味があるのかしら??
これも聞いてみたいわぁ。。。
2006/07/22 (土) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
にゃははっ!へコリーナ小梅ちんv-238
ヘコリ中の必死の目つきが何とも言えずかわいい♪
へコル前の毛布噛み付き&ブン回しは気合いを入れてんかね?「よっしゃー!へコルぜー!!」って(笑)
すずっちはヤギミルク飲んだらヘコルんだな。飲んだ直後に私or旦那が近くにいたら足めがけて来る!あれも何故かわからん。すずっちにとってヤギミルクってバイ○グラみたいなもんなのか!?
2006/07/22 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
何をやっても・・・
なにをやっても小梅ちゃんは可愛いわね。
たとえヘコヘコでも!!
足にヘコヘコされるのはいいが、ガッと掴んでくる爪が痛いのよ!!
うちは豆太が人の足にヘコヘコ始めると、その豆太を大悟がヘコヘコ。変な犬・・・。

2006/07/22 (土) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~なっちょどん~
おぅ!期間限定のサンバ隊だわさ(笑)しかも、ものすごく激しいの。
「いつものダルメ柴状態はどうしたー!?」ってくらい大ハッスルよ( ̄▽ ̄;)
必死の形相であたしの足にしがみついてヘコってる。

>しがみ付く足の力もスゴイし!
そうそう!めっちゃ力が入ってるんだわ。なんで短パンでいる時にヘコられると、ふくらはぎが痛いんだよぅ(T▽T)
ビッキーちゃんにヘコられるなっちちゃんを想像して、ちょっと笑っちゃった(* ̄m ̄)プッ
ごめんね、なっちちゃん。
2006/07/24 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
下の記事で幸せなのは、やっぱあたしか(笑)
あんな状態になることなんてめったにないから、本当に貴重だわい。

女の子でもヘコるのは、先代達もやってたから知ってるけど
小梅のヘコりはびっくりするくらい頻繁で激しいの。
いったい何が小梅をヘコりにかき立てるのか?
あたしへの禁断の愛v-238なら嬉しいんだけどね。
「あたちはあなたより偉いんだわん」だったら悲し~。
2006/07/24 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
小梅ちん、普段はヘコらないからやっぱりヒートが原因なんでしょうね。
おしとやかなむぎちゃんは、こんな風にヘコヘコすることなんてきっとないんだろうな。
毛布にたいする行動は、絶対あたしに対する警告ですよね。
「今からヘコるぜっ!」って。
毛布に手を出したら、あたしは小梅に足を差し出すことにします(笑)
2006/07/24 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
黒小梅たんはヘコらんのか。
ヒート中機嫌が悪いのも困るけど、ヘコらんのはうらやますぃ~。
小梅たんがヘコらんのは、きっと秋太くんがいるからでね?
「あたちがヘコらんでも秋太がやってくれるしぃ」って感じで役割分担してるとか(笑)
女の子のヘコヘコは期間限定だけど、男の子は年中無休だから相手するのも大変でしょ?
秋太っちはサカモちゃんのことが大好きなんだね。
「サカモしゃんはおいらのものだー」ってな。

うちの小梅はあたしの顔見ながらヘコらんじょ。
うつろな目をして一点を見つめてやってるんだよ。
秋太っちと違うなぁ。わんこによってやりかたも変わるんかいの?
あたしも聞いてみたいわ。

2006/07/24 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんたん~
おほほほほっ、我が家のヘコリ姫小梅ちん可愛いかしら?
毛布の一件はきっとすずきょんさんの言う通りだと思うわ。
気合い注入の儀式よ、きっと(- -;)
すずっちの気合い注入はヤギミルクだって?想像して笑っちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
ヤギミルクをすずっちにあげたら、速攻足を隠すか逃げんとあかんね。
今度小梅にもヤギミルクあげてみるかな。
それで小梅もヘコったら、間違いなくすずっちと姉妹だべさ。
2006/07/24 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるさん~
そう!そうなの!がっと掴んでくる爪がめっちゃ痛い(T-T)
あまりに小梅が頻繁にヘコるから、あたしの足はミミズ腫れになってます。
豆太くんと大悟くんの連鎖ヘコり、ちょっと見てみたいかも(笑)
2006/07/24 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
