るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
頂き物 2種
巨柴同盟証まずは小梅の許嫁ゲンゲン親分が大将を務める「巨柴同盟」の隊員証じゃ~。
小梅ちんMAX体重10.3Kgで階級は少佐でーあります(笑)
親分の許嫁としては、ちょいと軽めかしら?
gaboさん、素敵な隊員証ありがとうね
スウィーツセット 中身 小梅シール
さてお次は、先日ノンカフェインアイスコーヒーセットを送ったハシさんからそのお礼としていただいたスウィーツセットと、あたしがblogに載せた写真からハシさんがセレクトして作ってくれた小梅の転写シート。
めっちゃきゃわええ~ハシさん、ナイスセレクトです ( ̄一* ̄)b
スウィーツも無添加でウマウマ*^ ^*例のアイスコーシーと一緒にいただいたのでした。
ハシさん、美味しいお菓子と可愛い転写シートありがと

コメント
この記事へのコメント
ブログアップ有難うゴザイマス
少佐の隊員証は綺麗なブルーでクールビューティーな小梅ちんにピッタリだわ。
ささやかなお返しの贈り物をアップしてもらって有難うデス!
小梅ちんの画像は他にもたくさん良いのがあって、チョイスするのに迷ったゎ~!
2006/07/19 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
転写シートって??
シールではないのね?
アイロンを使ってやるやつ???

どっちにしてもいいもの貰ったね♪
スウィーツのピンク色は‘メレンゲ’かい??
美味しそう……。(ジュルル、、、)

「巨柴同盟」紹介ありがと!
2006/07/19 (水) | URL | gabo #-[ 編集]
小梅ちん海軍仕様なかなか似合ってるじゃないの~~!!!
りりめんこい(凛々しい&めんこい)わ~v-238

お高級そうな御菓子ですこと!うまそ~~~!
コーシーと合いそうね♪
2006/07/20 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~ハシさん~
いやいや、外犬特殊部隊のチャロさんも渋くて素敵v-10
ちょい悪で特殊部隊所属だなんて、ほんとカッコイイ!(> <)/

こちらこそ美味しいスウィーツをありがとうございました。とっても美味しかったですよ。v-290
転写シートはもったいなくて使えそうもないよぉ(T▽T)
今度作り方を教えてもらうかな。
2006/07/21 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
この転写シートは水を使って移すやつなんだわん。
プリンター使っていろんなことができるのね。
うちにもあるんだから、使えってな( ̄▽ ̄;)

ピンク色の菓子は、フランボワーズのマシュマロみたいなやつじゃった。
甘酸っぱくて美味しかったよ~ん。
2006/07/21 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
この海軍ベースの隊員証は、クールビューチーな小梅ちんにぴったりだわさー*^ ^*

ハシさんから頂いたスウィーツは、例の水出しコーヒーとばっちり合って激うまでした。
家が近かったら、ご招待してお裾分けしましたのに。残念ね(* ̄m ̄)プッ
2006/07/21 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
