るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
小梅ちんと那須旅行 ペンション編
ペンション到着 ドッグランより
さてさて、ペンション直前に1ゲロしてしまった小梅ちんですが出迎えてくれたペンションのオーナーさんにお愛想を振りまいたりして、本犬はいたって元気。
一通り施設の説明をしてもらって、うちらが泊まるお部屋へと案内される。
泊まった部屋 トトロの部屋なの
思っていたより広い部屋には頼んでおいたサークルもちゃんと用意されていた。
軽く一息ついて、ペンションのドッグランへと繰り出す。
ドッグランで遊ぶ いいねぇ~、もっと笑って!
まだ誰も到着していなかったので、小梅ちんはすぐさまノーリードに。自由に走り回るかと思いきや、しばらくはあたしのあとをついて回った(笑)きゃわええ~
最近は小梅専用になったデジタル一眼レフで写真を撮りまくる旦那。
モデルは今ひとつ乗り気じゃない感じ?(* ̄m ̄)プッ
そんなこんなでまったりと遊んでいると、別のお客さんが愛犬を連れてドックランへやってきた。

くるみちゃん ラブリー
日本スピッツの「くるみちゃん」まだ6ヶ月なんだって~。
白くてふわふわで、すっごく可憐だった
しかも、ガウることなく小梅と仲良く追いかけっこもしてくれたのだ!(> <)/
時々追いつけなくて意地やけた小梅が、オゥオゥ文句言っても全く動じることなく一生懸命遊んでくれたわ
ずっと遊んでいたかったけど、うちらはお風呂の時間が迫ってきたので後ろ髪を引かれつつドッグランを去った。
お風呂へGO!このペンションはペットを脱衣所にまで連れてってOKだったから、小梅ちんを脱衣所のサークルで留守番させてひろーいお風呂にのんびり浸かり疲れを癒したらお腹が減った( ̄▽ ̄;)

衣装チェーンジ! 花と小梅
夕飯は18:30からだったので部屋でしばらく時間を潰し、小梅ちゃんは天ママさんのところで買ったワンピースに着替えて食堂へ移動する。
オードブル 魚料理 肉料理
いよいよお待ちかねの食事の時間*^ ^*
オードブルから始まり、サラダ→スープ→魚料理→肉料理と続く。サラダとスープの写真がないのは、写真を撮る前に食べちゃったからさー( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
あたちの分は?食事をしながらお泊まりしているわんこ達の紹介を受ける。
この日はうちの他に、ドッグランで遊んでくれた日本スピッツのくるみちゃん・黒いトイプーのまりんちゃん・ブラウントイプーのクララちゃん・そしてポメとミニチュアダックスMIXのななちゃんがお泊まりメンバー。
小梅ちんは大人しく椅子に座り、紹介を受ける時うとうとして宿泊者達の笑いを誘っていた( ̄▽ ̄;)疲れてたんだね、小梅。
デザート
デザートのハロハロをいただき食事終了。
しばらく他のわんこ達と交流したのち蛍狩りへと出発。
街灯もないもない真っ暗闇の中にちらほらと光る蛍を見ることができた時は感動した。
でも、小梅ちんはお仕事することに夢中だったけどね(- -;)
暗闇が恐くてパパさんに抱っこされてるくるみちゃんは可愛かったぁ。
あー、疲れた
「ふぅ、今日は疲れたわ」
なーんて思ってるのかしらね。
こうして初お泊まりの夜は更けて行くのであった。
帰宅編へ続く・・・。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ペンション旅行って良いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
小梅ちゃんもenjoyした様子で( ´艸`)ムププ
楽しそうでないですかぁー♪♪♪

次回はオイラも連れてって下せぇ!byロッさん
2006/07/14 (金) | URL | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集]
小梅ちゃん、可愛いすぎです~。ワンピースもとってもお似合い!!うとうとしてる姿、是非見てみたかったですぅ。可愛いスピッツちゃんと仲良くなれてよかったですね。私もそういうペンションに遊びに行きたくなりましたぁ。
2006/07/15 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
お泊りいいな~。一回でいいから、お泊りしてみたい・・・。
うちのは小梅ちゃんみたく、穏やかじゃないからな~。
変にワイルドだからな~。ガサツだし。
シッコ漏らしたり、吼えたりするんだろうな~。
ヤダヤダ、漢ばっかりって(笑)

2006/07/17 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~Rukapon♪さん~
わんこ連れでお泊まりといったら、やっぱペンションですよねv-290
小梅も楽しんでるように見えましたか?だったらとても嬉しいわん。
小梅ちんたらクールだから、喜んでるんだかそうじゃないんだか判断するのに苦労するの( ̄▽ ̄;)
次は大型犬も泊まれるペンションで、ロッさんと一緒にランデブーするのも素敵ねv-343

2006/07/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
うふふふふっ、小梅のことほめてくれてありがとーv-290
こういう場所に行くと、いろんなわんことお友達になれて楽しいです。
むぎちゃんともどこかで会うことができたら嬉しいかも~。
2006/07/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるさん~
おや?豆太くんと大悟くんはお泊まりしたことないのけ?
二人が「変にワイルド」というところが笑える。
シッコしたり吠えたりは、他のわんこもやるから大丈夫だって。
今度は一緒にどこか泊まりに行こうぜ(> <)/
2006/07/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
