るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
小梅ちんと那須旅行 移動編
ドンドンドン・パフパフパフさあさあ皆さん寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
小梅ちんとの那須旅行記の始まり始まりでいっ!
小梅ちんの場所まずは、わんことお出かけするにの全く向いていないマイカーの準備から。
左側の開いたスペースが小梅ちんの場所でござい。
小梅ちんを乗せるとうちら以外誰も乗れないのが難点(- -;)
乗車後
車に積み込まれた小梅ちん、ちょっと不安そう。
さあて出発じゃー(> <)/

佐野SA 笑顔
第一休憩所の佐野SAで。サービスエリアに着く直前に小梅ちん0.5ゲロ( ̄▽ ̄;)
それでもこんな笑顔を見せてくれたのだ。まだまだ先は長いけど、頑張るんだぞ小梅。
とりっくあーとぴあ おぱんちゅ装着
小梅ちんの様子を見つつ頻繁に休憩を取ったおかけで、佐野以降小梅ちんノーゲロで那須に到着。
チェックイン時間にはちょっと早かったので「とりっくあーとぴあ」に寄ってみた。
ここは、抱っこしていればペットも入館OKということなので早速おぱんちゅ装着してレッツゴー!
にゃんこに食われそうに ゴリラに食われそうに たちけてー
にゃんこに食われそうになったり、ゴリラに食われそうになったり、巨大ガニに襲われる小梅ちん(笑)
今助けるから!
待ってろ!今助けるから!(> <)/
あたしが危ない(汗)
あ・あれ?!今度はあたしが危ないじゃーん
旦那!助けろ~。
トリックアートになりまちた
スタッフのお姉ちゃんに撮ってもらって、家族でトリックアートになってみました(^ ^)v
小梅ちん、はみ出てちゃってるけどそれがまたトリックアートっぽくてグッドですな(笑)
小梅ちんたら大人しくてとってもいい子だったわん。
一通り写真を撮ってトリックアート館をあとにしたるん太家。
ドックキャフェデビューをしようと、わんこOKの喫茶店に行くも小梅ちんヒートのため断念(そりゃそうだ)
仕方ないのでちょっと早かったが宿泊先のペンションへ移動。
場所を探しつつの移動だったので運転が不安定になってしまい、ペンションに着く直前に小梅ちん1ゲロ(- -;)
それでも、よく頑張ったね小梅。

さぁ、いよいよ小梅ちんとの初お泊まり。素敵な出会いもありました*^ ^*
でもだいぶ長くなったので、今日はここまで!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
そしてお誕生日おめでとー!!
小梅たん那須でもやっぱし吐いちゃったのね…。
うちがかなりるん太家に近づかないと会えないかしらーv-105
トリックアートすごい楽しそー♪
うちも優作で色々やりたいわ(笑)
そのファミリートリックアート写真は次のキリバンのプレゼントかしら?(笑)
2006/07/11 (火) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
わぁ、とっても楽しそうですね。「とりっくあーとぴあ」の小梅ちゃん、とっても可愛く写真に写ってますね。ゲロってしまったのは、可哀想ですが長く車に乗ってるとワンコはゲロってしまうものなんでしょうか?帰りはゲロってならないように祈ってます。その前に、那須でまだまだ楽しい事が沢山あるのでワクワクですね。
2006/07/11 (火) | URL | amorue #-[ 編集]
蟹爪を押さえて我が子を救うるん太さんの図に爆笑!
小梅ちんが一緒に写ると面白さも倍増ですね。
トリックアートのフレームから出てる小梅ちん、なかなかの演出家だなぁ。
いい感じデス!
ヒート&GEROでも、よく頑張ったわ小梅ちん!
2006/07/12 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
「とりっくあーとぴあ」すんごい興味あるわー!面白そう♪そういうの、すごく好きなので(笑)
トリックアートの飛び出す小梅ちんに笑ったわ~!!

話は変わっちゃうけど、水出しコーシーポット買ったのv-273もうびっくりしたわっ!うまくて!
私もいつもはオーレにして飲むんだけど、ミルク少しでもゴクゴクいけたわv-10えぐみが全然なくて、ほんとスッキリした味でもう他のアイスコーシーは飲めないって感じ!!毎朝旦那と「あんた飲みすぎ!」とバトルになってます(笑)いいモノ教えてもらったわ♪サンキュv-207
那須旅行の続きも楽しみにしてるよん~!
2006/07/12 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
おかえりん♪
こんばんみ。
楽しい旅になったのだね♪
小梅チンゲロ&ヒート中で大変だったね。。。

でも、とりっくアート面白そう♪
うちもやってみたいっ!!

小梅&秋太つれて九州脱出できた時は行ってみようかしら??

続き楽しみに待ってるネン♪
2006/07/13 (木) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
那須旅行お疲れ様でした。
小梅ちゃん車酔いするんだ、ふじ吉は先日 東京までの片道八時間でも車酔いはしませんよ。
旅行のつずき明日も楽しみにして居ます。

徳島で 又 ワンチャン事件が有りましたブログを見て下さい。
2006/07/13 (木) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
ん!
赤いレカロが2脚!
ということはタイプRか?
(目の付け所がおかしい私…)
2006/07/13 (木) | URL | なべ #8y9NNB8Y[ 編集]
初めまして。ハシ様の所から来ましたコーギーの小梅ママです(^_^;)
水出しコーヒーのお返事ありがとうございました(*^_^*)
早速探してみますね!メチャ興味出てきました!!
小梅ちゃん、賢そうなお顔してますね~ペットOKのアート館も珍しい。
そんなトコじゃウチの小梅は大暴れですよ~おとなしいんですね。
また、チョコチョコお邪魔させてください。

本当だ!赤レカロ!タイプRです?(私もおかしいかも・・・)
2006/07/13 (木) | URL | 小梅ママ(我が家はコーギー) #-[ 編集]
~みゅたん~
ただいま~&お祝いコメントありがとーv-290
うちから那須ってけっこう遠いからねー。
平坦な道ならどうにか耐えられるようになったけど、山道に入ったらアウトだった。
でもさー乗ってる車のせいもあるんだよね。次は小梅にやさしい車を買わねば。
もうちよっと訓練して、みゅたんところに行けるように頑張るわ!
優作さんもトリックアートになりに栃木においで~。
ところで、こんな家族写真キリプレで欲しがる人なんかいるのか?
いたら検討するってことで世露死苦(笑)

2006/07/13 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
あらあら、ばーすでーも過ぎて四捨五入すると…。
い、いえ何でもありませんことよっっ。
おーほほほほほほっ。

トリックアート昔行ったわい。
面白かったけど、画像がないわ。(当時デジカメなかったし)
結構昔からあるよね、そこ。
多分10年以上前に行った記憶が…。(笑)

ところで、‘那須’って栃木だったけ???(←地理オンチ)
2006/07/13 (木) | URL | gabo #-[ 編集]
~amorueさん~
小梅の写真を可愛いと言ってくれてありがとうございます*^ ^*
そう言ってもらえると親バカ冥利につきますわ。
むぎちゃんは、車でおでかけする時に酔ったりしません?
うちの場合は乗せる車がスポーツタイプなので、メチャクチャ乗り心地が悪いんですよ。
なんで小梅ちゃんが酔っちゃうの(- -;)
那須旅行ペンション編もUPしたので、良かったら読んで下さいましv-290
2006/07/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
あたしが必死で助けてるのに、小梅の緊張感まったくなしの表情が泣けてくるわ(笑)
トリックアートになった小梅ちん、カメラ目線だったらもっと良かったのにね。
ビビリ屋でじっとしてたから、写真撮りやすくてv-218でしたよ。お客さんも少なかったし。
夫婦だけだったら写真すら撮らずに流し見して終わりにしちゃう場所だけど、小梅のおかげで楽しむことができたわん。
2006/07/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
関西にはトリックアート美術館はないのかしらね?
こういうのが好きなら連れていってあげるから、栃木においでv-290
旦那の一眼レフで、すずきょんきょんのビュリホーなお写真撮ってさしあげるわ。

おぉ!水出しコーシーポット買っただか!?あれはマジで重宝するじゃろ~*^ ^*
旦那さんとバトルするくらいなら、もう一本買って大量に作ってしまえ(笑)
うちの近くですぐ手に入るし、良かったらあたしが送ったるで(* ̄m ̄)プッ
2006/07/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
ほーなのよ、大変だったわ。
小梅ちんたら旅行前日にヒート到来しちゃって「最悪キャンセルか?!」って悩んだもん。
当日の宿泊わんこが全員女の子だったんで事なきを得たけどね( ̄▽ ̄;)

小梅たん&秋太くん連れて九州を脱出した暁には、ぜひうちに来てちょんまげ(> <)/
那須までご案内しまっせーv-343
2006/07/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
そうなんです、小梅ちん車酔いしちゃうんです(- -;)
もともとの素養もあるのかもしれませんが、車のせいも多分におると思われまする。
なんてったって乗り心地無視のスポーツタイプ車なもんで( ̄▽ ̄;)
ふじ吉くんは車に強くて羨ましいわぁ。
次に車を買い替える時は、もうちょっと小梅に優しい車にしなくてはいけませんね。

徳島のワンチャン事件、読ませていただきました。
心ない人の酷い仕打ちに犬飼いとして激しく怒りを感じます。
この手の事件を予防するは、わんこに拾い食いをさせないようにするしかないのでしょうかね。
2006/07/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なべさん~
んふふふふっ、さすがですわね。目の付けどころが違うわ(笑)
お察しの通りEK-9でございます。
どう考えても犬を乗せるのに適した車ではないことは明白(- -;)
小梅ちんが酔うのも仕方ないですね。
2006/07/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小梅ママ(我が家はコーギー)さん~
ようこそいらっしゃいましたv-290&コメントありがとうございます。
ハシさんのところでお見かけして、同名のわんこを飼ってらっしゃるということで、あたくしはこっそり読み逃げしておりました( ̄▽ ̄;)
水出しコーヒー、マジで美味いのでぜひ試して下さい。
なんならこちらでポットをお送りしまっせ(> <)/

那須はペット連れにやさしい施設が多くて、抱っこしていれば入館OKの美術館等がたくさんあるんですよ。
でもちっさいわんこならともかく、柴クラスのわんこを抱っこして館内を巡るのはちと厳しいかも。
小梅が大人しかったのはいい子だからではなくて、単にビビリだからですわん(* ̄m ̄)プッ

おっ!小梅ママさんも赤レカロに反応した!?
もしかして車好きなのか~?
これからあたしも遊びに行かせてもらいますので、どうぞ世露死苦*^ ^*
2006/07/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
ちょっとちょっとー。年齢を四捨五入するってどういうことよ。
できれば年齢は十の位で四捨五入して下さいな ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
gaboさんの昔って「ジュラ紀」くらいかしら?確かにその頃にはデジカメなかったもんね(* ̄m ̄)プッ
えっ!?なーんだ10年くらい前の話か。施設のくたびれ具合から見て、そのくらいからあるのかも。
今度親分一家と貸別荘でも借りて、みんなで特攻かけようぜ!
親分が大人しくトリックアートになるとは思えんがな(笑)

ところで、那須は栃木だべさ。
一度gaboさんと地理クイズやってみたひ。どんな日本地図ができるか楽しみだ。

2006/07/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
