るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
お誕生日おめでたい?
お誕生日デナー
とうとうやって参りました。年に一度のバースデー。(何度もあったら困るけど)
気持ちの上では永遠のティーンエイジャーのつもりなんだけどさー。
今日から三十路の坂を下り始めました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
本日のデナーが旦那の辛ラーメンではさすがに悲しいので、半額と三割引のお肉ですき焼きにしたずら~。
旦那はエビチュビール、あたしは自分で漬けた5年ものの梅酒で乾杯し、お誕生日を祝ったのであった。
プレゼントもケーキもなかったけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

小梅ちんとの那須一泊旅行記は明日以降UPしまーす!
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでたまきん!
三十路の坂を下り始めたなんて、気にせんでええわ~!
気持ち!気持ちの問題だから。
すき焼き旨そうずら~。
考えてみれば、あたしここんとこ牛肉食ってないずら。
豚ばっかだわん(笑)
2006/07/09 (日) | URL | なっちょ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~v-345
すき焼きとっても美味しそうですねv-363
実は、うちも今日はすき焼きでした~v-392てへ。

2006/07/09 (日) | URL | amorue #-[ 編集]
改めまして、おめっとさんでし!!
三十路の急傾斜をのぼっとるが、登りもしんどいずら。
下りだなんて、屁のカッパ。

(何度もあったら困るけど) >この一言に、妙にウケました。
ホンマ、困ります!!
2年に1回くらいでもいいんやけど…
旦那しゃんに、世露死苦ね!

2006/07/09 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
すき焼きバースディパーリーなのねん♪
お誕生日おめれとさ~んv-315
ほろ酔い気分でまったりラブラブパーリーで盛り上がっておくれんv-307
あ~もう少し近かったら押しかけパーリーで盛り上げるのになぁ~。って余計なお世話!?
2006/07/10 (月) | URL | tar #-[ 編集]
おめっとう!あぁ、おそがいわ。
三十路の坂の中腹におるかと思うと…
もうすぐ下りだわ、わたすも。
3年に一度でよくない?誕生日。
2006/07/10 (月) | URL | 小作おかっち #s48xcqFo[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す!
愛しのダーリン&小梅ちゃんとのバースデーパーティーは
この世の幸せ最上級だったんじゃないですか?(*^_^*)
1ヵ月後にまたまたラブラブなお二人にお会いできることを
楽しみにしています!(^^ゞ
2006/07/10 (月) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
るん太しゃん、お誕生日おめでとうございます!
どうやらタメのようですわ(^m^)
先日、職場で年のはなしになり、30手前の男性から「20半ばとはあまりいわないのに、30半ばというのは何故か?」という命題がなげかけられました(笑)
まだまだ30後半とはいいたくない乙女ゴコロのあらわれだ、と説明しました。これからは三十路坂くだりはじめを使わせていただきますね!
2006/07/11 (火) | URL | しばこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
三ヶ月も留守をしましたが一昨日帰って来ました。
又 遊びに来て下さい。
2006/07/11 (火) | URL | 七十爺 #2KWV6q.Y[ 編集]
~なっちょさん~
お祝いありがたまきん。
気持ちだけは永遠に十代だから問題ナッシングなんだけどねー。
気持ちに体がついてこないのを感じると、ちょっと焦るわい( ̄▽ ̄;)
すき焼き美味かったずら~。
うちだってこんな時でもなければこんな風に牛肉なんて食べないよ。
豚・鶏中心さー(笑)
2006/07/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
お祝いありがとうございますv-290
あら、amorueさんちもすき焼きだったんですか?
そりは奇遇な。
すき焼きすると、しばらく部屋の中が甘ったるい匂いで充満しちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
2006/07/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
Happy Birthday♪
出遅れた…)
お誕生日オメデトウゴザイマス!

上に「気持ちに身体がついてこない」ってあるけど
るん太しゃんは、すんごく身軽でフットワークが軽いってイメージがあるゎ。

すき焼きでスタミナつけて、夏バテ予防!!
これはもしや、とちぎ霧降高原牛??
2006/07/12 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~テツ姉~
確かテツ姉は三十路初心者なんだよね。
急いで三十路坂を登ってきたりしちゃだめだぞ(笑)
テツ姉の言う通り、三十路坂下るのなんてあっという間なんだから。

えーっ、歳をとらないんだったら一ヶ月に一回あってもいいよ。
だって誕生日を理由に、プレゼントもらったり美味い物とか食べることできるじゃん。
でも毎月あったらありがたみがなくなっちゃうやね。
2006/07/12 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
お祝いコメントありがとさーんv-290
那須旅行から戻って、外食するのも面倒だし旦那の辛ラーメンじゃ悲しいしつーことで
簡単だけどゴージャスな感じがするすき焼きパーリィーになりました。

ほんと近かったら押しかけて盛り上げて欲しかったわ。
旦那と二人じゃまったくもって盛り上がらんたよ(笑)
二人でもくもくとすき焼き食うだけだったもん。
2006/07/12 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小作おかっちん~
祝いコメントテンキューv-344
はよおかっちんも三十路坂を下って来い(笑)
テツ姉のコメにも書いたけど、歳とらないなら毎月でもOK。歳とるなら誕生日なんぞもういらんわいv-16
2006/07/12 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~タケミーさん~
お祝いありがとうございますv-290
今年の誕生日は小梅サービスで終わってしまったような(笑)
まだプレゼントももらってないしぃ~。
そういえば、もう夏イベまであと1ヶ月になったんですねv-11
今年もまたお会いできるのを楽しみにしてまっせ!(> <)/
2006/07/12 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~しばこさん~
あら、すずきょんきょんに続きしばこさんまでタメ宣言?
そっかー、だからしばこさんからも妙なオーラを感じたんだな(* ̄m ̄)プッ
ねえねえ、30半ばと言うより三十路坂くだりはじめと言った方が年寄りくさくないか?
いいのか?それでー! Σ( ̄▽ ̄;)
2006/07/12 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
お帰りなさーい*^ ^*
お引っ越しのお手伝いご苦労様でした。
ふじ吉くんも久しぶりのおうちでのんびりしてるかしら?(笑)
またふじ吉くんのblogに遊びに行きますね~。
2006/07/12 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
出遅れでもお祝い嬉しいぞv-290
気持ちに体がついてこないのは、遊び歩いた時に激しく感じるのだ。
いつまでたっても疲れが取れないのよね~(- -;)
あたしは「思い立ったが吉日」なやつだから、思い付いたらすぐ行動しちゃうタイプなんで確かにフットワークは軽いかも(笑)
ホントはハシさんちに特攻かけたくてうずうずしてるけど
赤さんが生まれて落ち着くまでは我慢するから!(> <)/
2006/07/12 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コソコソ・・ト カイトクワン
イマサラダケド・・・オメデトー

マスマス オナゴニミガキヲカケテ ダーリンノココロヲワシヅカミニシテオクノダ!
2006/07/15 (土) | URL | chibikuromom #sSHoJftA[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
イマサラデモ オイワイウレシカッタヨ アリガトネ。

テンテーノイウトウリ ガンバッテオナゴニミガキヲカケテ
コウメノココロヲ ワシヅカミニスルノダ!
2006/07/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
