るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
明日は那須へお泊まりに行くのだ

ということで、小梅ちんシャンプーされました。
そして皆さんに衝撃画像をお届けします(> <)/
おぱんちゅ姿
ジャーン!キュートなおぱんちゅ姿でしょ?(* ̄m ̄)プッ
なんと小梅ちん、明日からお泊まりだというのに3度目のヒートがやって来てしまったのだ
最悪お泊まりキャンセルかと思ったけど、ペンションに連絡したら「明日の宿泊はみんな女の子だから問題ないですよ」とのこと。
それでも慌てておぱんちゅを買いに走り、小梅ちんに装着。固まりました(笑)
ちょっとかわいそうだけど他のお客さんに迷惑をかけるわけにはいかないから、我慢してもらうことにしよう。
明後日はあたしのお誕生日。小梅ちん、ヒートでお祝いしてくれたのか?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まずは、るん太しゃん、お誕生日おめでと~!!e-313
これからもますますロリータで元気で、そしてダーリンと仲良くしてくださいね!
ダーリンと仲良しなのは、るん太さんの魅力の大きな一つだと、わたすはおもってます。e-274

で、小梅ちん・・・
大人しく洗われたのかえ?
るん太さんちのお風呂は広いから、逃げ回ったりしなかったですか?
そして、ぱんちゅもかわええ~e-266
ピンクのぱんちゅだ~。
まだ、この画像はテツ丸には早いな。
ませガキになったら困るので、もうちょい封印しておきます。

楽しんできてくださいね!
2006/07/08 (土) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
クスクス…。
小梅ちゃんったらっ!
これで世の中の♂ワンコをイチコロにするのねっ!(笑)

旅行、気をつけていってらっしゃぁ~~い!
あれ?
車で出かけるんだっけ?
そしたら小梅ちゃん…。
頑張るんだよっっっ!

追伸:「巨柴同盟」カード出来上がりました。
良かったらお持ち帰りどうぞっ!!
2006/07/08 (土) | URL | gabo #-[ 編集]
ちょいと早めにおめでとさーん♪
そうそう!いよいよ那須だね~♪
って前日にヒートかい~~~小梅ちんv-12
るん太さんちのひろ~いお風呂でキレイになったのねっ!小梅ちん。
はてさてどんなバースディを過ごされるやら!
レポが楽しみだわ~v-312
2006/07/08 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
なす!茄子!那須~!!
那須にお出かけ!いいなぁ~!
私も友達と行きたいわ~!「友達と」ねっ!
それにしても小梅ちん、なんて絶妙なタイミングで・・・v-12 でも宿泊が女の子ばかりで良かったね~!
そうそう、るん太しゃんお誕生日おめでとーv-81
この歳になるともうめでたくないか・・・?同い年だわよ。私は3月なんだけど。
2006/07/08 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
今日は、もう那須に行かれてるんですよね?無事到着されましたか?小梅ちん、なんというタイミングでヒートに・・・。でも、パンチュを履いている小梅ちんとってもカワユイ!!じーっと上を見上げてる顔もとってもキュート。那須で楽しく過ごせますように。
2006/07/08 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
~テツ姉~
おほほほほっ、四十路になってもロリータでいられるように頑張るわ。
旦那とは、彼に愛想をつかされない限り大丈夫よ。
うちは旦那でもってるから(笑)

で、小梅ちん・・・。
大人しく洗われるわけなかろーに、柴だもん(* ̄m ̄)プッ
「いやじゃー!死ぬー!」と鳴き叫んでおったよ。
てちゅ丸はこんな風にならんように、今のうちから訓練したほうがいいぞ。
このおぱんちゅ姿は一歳を超えた頃に見せてあげてねv-351
旅行記はもうちょっとしたらUPするから待っててけろ~。
2006/07/10 (月) | URL | るん太 #-[ 編集]
~gaboさん~
そうよ、この姿で世の柴メーンを虜にするんだから(> <)/
これなら親分もv-10になってくれるかしら?(笑)

小梅ちん、車でのおでかけ頑張ったよ。
詳しくは旅行記で記事にするからね*^ ^*

「巨柴同盟」のカード見てきたずら~。
お持ち帰りさせてもらって後で記事にさせてもらうからねぇ。

2006/07/10 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
那須に行ってきただよ~!
詳しい内容はあとで記事にするけど、以前話してた企画を真剣に立ち上げたくなっちゃった。
あたしのバースデーは特別何もなく小梅サービスで終わっちゃった。
今週末に日帰りで江戸に特攻かけて、うまい飯でも食ってこようという話がでてたりします(笑)
2006/07/10 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
あら~、すずきょんさんたらあたしと同い年だったんだ。
どーりで怪しいオーラが出てるはずだ(* ̄m ̄)プッ

小梅ちんたら、すずねーさんの後を追うようにヒート到来よ。
さすが柴界の叶姉妹ね。
チャンスがあったら小梅ちんのトコブシもUPしてトラバするから(爆)
2006/07/10 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
無事那須に到着し、楽しんで帰って参りましたv-290
小梅ちんのヒート、前日から嫌な予感はしていたのですがドンピシャできちゃいました( ̄▽ ̄;)
でも、当日のお泊まりが全員女の子だったのが不幸中の幸いだったです。
写真整理ができたら旅行記をUPしますね。
2006/07/10 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
なずな→すずねーさん→小梅ちん、と。
人間は「貴様のしぇーりがうつったー!」といいますが、ワンコのヒートもうつるんかしら(笑)?
そんななず吉はようやく出血がおさまりましたが、ざぶとん相手にへこへこがやみません(・_・;)
小梅ちんはそんなはしたないことはしませんか?
2006/07/11 (火) | URL | しばこ #-[ 編集]
~しばこさん~
なんだか面白いように次々とわんこ達がヒートになっていったよねぇ(* ̄m ̄)プッ
わんこでもきっとうつるんだよ、きっとね。
小梅ちんもヒート時期にはへこへこやるじょ。
それもあたしや旦那の足で( ̄▽ ̄;)
今のところまだやってないけど、きっとなずちんと同じように出血がおさまる頃に始まるんじゃないかな。
2006/07/11 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
