るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テツ姉接待日記 お見送り編
テツ姉からもらった、てちゅ丸のおさしん。ラブリー
てちゅ丸のおさしん
さて、明けて月曜。
この日は横浜・足利を満喫した(?)テツ姉を江戸までお送りすることとなっていた。
旦那が出社するついでに駅まで乗せていってもらう。
足利から北千住までは急行で一時間程。道中犬話で盛り上がり、あっという間に北千住(笑)
一度改札を出て東京メトロの一日乗車券を購入し、荷物を預けに一路東京駅へ。
テツ姉は当日中に家に帰れればいいということで、ちょっと東京をぶらつくことに。
帰りの新幹線の時間を決め切符を購入し、お昼を食べに銀座へGO!(> <)/
実は、銀座であるお方と待ち合わせしていたの。そのお方とは、ゲンブロ管理人のgaboさん。この日は仕事がお休みということで、一緒に遊んだのだ。
無事合流してお目当てのお店へと向かう。そのお店は、ニューメルサ内にある「銀座 古川」
ここのカツカレーは激ウマなのよねぇ。って、あたしにはボリュームあり過ぎて食べきれないんだけど( ̄▽ ̄;)
あたしはハンバーグ、テツ姉はチキンカレー、gaboさんがカツカレーを頼んで楽しくお食事
お昼を食べ終わったあとはアンティークモール銀座へ。
テツ姉は一品お買い上げ*^ ^*あたしは好みのものがなかったので、みーてーるーだーけでした。
新幹線の時間も迫って来たので、東京駅に移動しスタバでお茶をする。
ここでも犬談義に花が咲くのはやっぱり犬好きだからよね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
そんなこんなで時間は過ぎて、テツ姉を新幹線の改札口まで送る。とうとうお別れの時間がやってきた。
長いようで短かった3日間。とっても楽しかった。
今は亡きテッつぁんが結んでくれた縁。その縁を、今度はてちゅ丸が継いで行くのだ。
テツ姉!次はうちらが奈良まで特攻かけるから、首を洗って待ってるよろし( ̄‥ ̄)=3 フン

テツ姉接待記、以上をもちまして完結です。
読んで下さったみなさん、ありがとうごさいましたm(_ _)m

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
首を洗濯して待ってますわ!!(^○^)
今日すずきょんさんと、「関西にも特攻掛けてもらんわんとなあ」と話してました。

めーっちゃ楽しかったわ♪
お陰ですごくリフレッシュできて、仕事も頑張ってます。

それでね、辛ラーメンが安かったから買っちまった~。
旦那さんのを真似して作ります。

わたすも、アップしたずら。
めっちゃ長いけど読んでね~。
2006/07/02 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
お疲れちゃーん!

小梅ちんとるん太さんってば、すっかり接待上手になっちゃってるかんじ~e-404
でもさでもさぁ~そのカツカレーやらあのランチの写真はないのかえ!?
ん?テツ姉がアップ予定か!?
話変わるけどなに北千住まで1時間程度で来れるの?
なんだ近いじゃん!
最後の日は会えなかったけどまた遊ぼうねーv-343
私のレポは明日か明後日にはやっとアップできそー!?
2006/07/02 (日) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~テツ姉~
テツ姉も旅行記アップご苦労様。
関東特攻楽しんでもらえて良かったわv-290
次はうちらが関西に特攻かけてリフレッシュする番だな。うんうん。

あの辛ラーメンにハマっちゃった?
いろいろ入れるわりには作り方簡単で、インスタントラーメンぽくないのがいいよね。
ぜひ作って食べてレポしてくで。

2006/07/04 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
おほほほほっ、ゲンゲン一家を接待して自信がつきましたことよ( ̄‥ ̄)=3 フン
さて、今度はどなたをもてなそうかしらね(笑)

あの時のランチは全てあたしたちのお腹の中に。美味かった。
だーれもUPする気なかったのが大笑いだわ。

北千住まで1時間。それは急行を使ってだから、準急で行くとも1時間40分ほどかかる。
でも東武伊勢崎線1本で行けるから、大変ではないな。
最近は東京に遊び行くことも減ったなぁ。あぁ、また遊びに行きてぇ。

2006/07/04 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。