るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
VIPの正体&接待日記 お出迎え編
さあさあ皆さん、お待ちかねの時間がやってきたぜい!
さんざんもったいぶっていたVIPの正体ですが、あたしがちんたらしてる間にゲンブロで記事が上がってるし( ̄▽ ̄;)
つーことで、ゲンゲン一家に続き我が家にやって来たVIPとは、すずきょんさんからよっぺー作の「フンチョコ」をもらい、なけなしのモテまで捨て去ったテツ姉だったのだ(> <)/
横浜アリーナテツ姉は、この横浜アリーナで開催されるコンサートを観にはるばるやって来た。
「せっかく関東まで来るのだから、会いたいよね」と話しが盛り上がり、横浜からはちょっと遠いけど小梅にも会ってもらいたくて我が家にご招待。
コンサート終了後、栃木までテツ姉を拉致するために車で横浜まで特攻をかける。
うちらはお昼過ぎにゲンゲン一家&テツ姉と合流。
合流前と合流後の行動はこちらをどうじょ。
ラーメン博物館テツ姉がコンサートを観てる間、うちらはゲンゲン一家と横浜アリーナから歩いて行けるラーメン博物館へ。
ゲンゲン一家と別れてうちらがまず食べたのは、とんこつの「ふくちゃんラーメン」
あたしにはちょっと味が濃かった(- -;)スープの臭みもちょっと気になったし。不味くはなかったんけどね。
とんこつを食べたので、次はしょうゆか塩がいいと選んだのが「春木屋」
実を言うとこの「春木屋」とgaboさんが選んで失敗したお店、どちらにするか悩んだんだけど、うちらが食べてる時にgaboさん・tarさんが「失敗した~」と報告に来て、2人には悪いけど「こっちにして正解だった」と思ったわ(笑)
旦那はしょうゆ・あたしは塩を頼んで食べたけど、最終的にここが一番美味しかった。
そして〆に選んだのが味噌ラーメンの「欅」
あたしゃもうラーメンに飽き始めていたので、イベントメニューのつけ麺を頼んだのだが、ラーメンというよりうどんみたいな味だった。
普段ラーメンを食べないやつが、いっぺんに三食もラーメン食べると塩分強すぎてつらかったわ


ラーメン博物館を後にして、まったりお茶を飲みながら犬談義に花を咲かせ夜9時にゲンゲン一家と別れた。
その後テツ姉のコンサート鑑賞が終わるまで、うちらは駐車場で待機する。
25周年記念のコンサートということで、夜遅くまでやるとは言われていたけれど、ライブが終わったのは12時。アルフィーだってそこまでやったことないじょ( ̄▽ ̄;)
駐車場を出たのが1時近くで、我が家に着いたのが3時15分。
2時間ちょっとで新横浜から栃木まで帰って来ちゃった(* ̄m ̄)プッ
順番に風呂に入って寝たのが午前5時。外はとっくに明るくなってましたとさ。

ぎゃ~!なんだかすっごく長い話になったから、この続きはまた明日(> <)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゃはははははははっ!!
ごめんよぉ~~~!
記事先にアップしちゃって…。(大汗)

あぁ、ホント楽しかったわ♪
続きも早くねっ!

追伸:TBさせて頂きまっす。
2006/06/28 (水) | URL | gabo #-[ 編集]
るん太さん・旦那さん
先日は、すごくすごくお世話になりました!!
そして、小梅ちん、接待してくれてありがと!!

なんか初めてのお宅とは思えない程、リラックスさせて頂きました。
あっという間に過ぎた楽しい時間。
今日、初日編をアップしたのですが、色々と思い出して笑いました。
ネタバレしそうなので、この続きは・・・
うぷぷ。。。
2006/06/28 (水) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
おぉ~!!
こんばんみ。
超VIP殿がやってきたのだね♪
いいなぁ♪

あたしもいつか機会があったらみんなに会ってみたいワン★
続き楽しみにしてるよん♪

そそ、報告遅くなったんだけど、ハガキが届いたのぉ~♪
これもるん太どんのおかげ!!
ホントありがとう(*^・^*)チュッ♪
またまた家宝が増えたわ★
もう!
るん太どんに足を向けて寝れないッ!!
ホントありがと♪
2006/06/28 (水) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
るん太さん&旦那さん、お疲れちゃーん!
時間は短かったけど今回のランデブーも楽しかったねん♪
しかし、まいったわー。8や。そうそうにタオル投げちゃったよ~。
私的にギブアップなんて滅多にないのにぃ~~~~v-40
そもそもgaboの入りたいってとこに入ったのがマチガイだったわ。
まぁそんなことはどーでもいいとしてー。
後半の記事が楽しみだワン!!
2006/06/29 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
つ・続きを~!
続きが早く読みてぇー!!
それにしても12時までのライブって・・・v-12
2006/06/29 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
業務連絡!
「巨柴同盟」用画像、もう少し大きい画像世露死苦!
2006/06/29 (木) | URL | gabo #-[ 編集]
おや?
なに?ハマへ来ただか?
聞いてくれれば、美味しい中華街のお店とか教えて差し上げたものを~。オーダー方式の食べ放題とか♪
ああ、中華街行きたくなってきた~。
12時までのライブって、それから帰る人の事は考えてないわね?こわひ・・・。
新横浜は交通の便が悪かろうに・・・。
栃木か~、昔はよく仕事で配達に行きましたよ~。
国道4号線ね!!ウフフ
2006/06/29 (木) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~gaboさん~
いやいや、先に記事をアップしてもらったおかけで頑張れました(笑)
あと一回残ってますので、最後までお付き合い世露死苦(> <)/
2006/06/29 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
たいしたおもてなしもできなかったのに、楽しんでもらえて良かったわ*^ ^*
テツ姉の旅行記も楽しみにしてるからね。
お宅のアマガエル坊ちゃん、てちゅ丸に会いたいから
今度はぜひ奈良に特攻かけるで、その時はよろしく!
2006/06/29 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
そうなのぉ~。超VIPテツ姉が来てたのよ。
奈良からも来られたから、今度はサカモちゃんが鹿児島から来るってのはどう?←超ムチャクチャなこと言ってるし( ̄▽ ̄;)
でも、もし関東に出てくる機会があったら声かけてね。

うっそ~!例のハガキ返事が届いたんだ。
最近は届かなくなったって聞いてたから、良かったねv-290勧めただけに気になってたのよ。
うふふっ、おめでと*^ ^*
2006/06/29 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
うひょひょっ、ホンニ今回も楽しいランデブーどしたな。
8やから出てきた時の二人の顔が忘れられないわ(* ̄m ̄)プッ
一歩間違えると自分達も同じ目に会っていたかと思うと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな感じ。
gaboさんて、危険な食べ物を引いちゃう人なのかしらん?
あと一回この記事続きますので、お付き合いよろしく~*^ ^*
2006/06/29 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんさん~
そうかそうか、続きが読みたいか┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
今日もアップしたから、読んでおくれね。

12時までのライブってすごいよねー。
25周年の記念だからってのもあるだろうけど、あたしは会場になった横浜アリーナに感心するわ。よくその時間まで場所貸したなぁ。
今度アルフィーにも貸してくれないかな(笑)
2006/06/29 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
ラジャー!
写真貼り直しましたで、世露死苦(> <)/
2006/06/29 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるさん~
そうなんよ、車でハマまで特攻かけただよ。
と言っても、うちらは中華街に行ってないんだけどね( ̄▽ ̄;)
でも、8月に赤れんが倉庫でアルフィーが野外イベントやるから、また横浜に行くでー。
そん時にうまいお店を教えてもらおうかいね。
あっ!案内してくれても良くってよ(* ̄m ̄)プッ

角松サイドでは「遅くなるから宿を取れ」というアナウンスがあったらしい。
こんな時間までやるライブに参加できるって、あたしはうらやましいわ。

国道4号を使っていたということは、宇都宮や小山に配達していたとみた。
ぷるぷるさんは余裕で栃木までこられるな(笑)
うちはもっと南にあるんだけど、遊びにおいで。
2006/06/29 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
それは先日の出来事。ワタクシgaboとtarはある人物と接触する手筈になっていた。その人とは…そう!この痛々しい姿の人…
2006/06/29(木) 00:08:05 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
