るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
似合ってましゅか?
レトロワンピ
るん太しゃんが、来月の家族旅行の時に着て行くお洋服を、ここに遊びに来てくれる天ママしゃんのお店「Shop Ting-Cutie」で買ってくれまちた。
このお店は柴犬専門で、きゃわいいお洋服がたくさんあるのでしゅ。
これはレロトワンピース。可愛いでちょ?
和風パーカー 柴印

ワンピースの他に和柄のうずまきパーカーも買ってもらいまちた。
裾に「柴」印が刺繍されていて、とってもイカスでしゅ。
ネームタグ
お洋服の他にもハーネスとバンダナ&カラーのセットを買ってもらったでゅ。
ハーネスの裏にはネームタグが縫い付けてありまちた。小梅感激でしゅ。
バンダナとカラーのセットは、しばこさんとこのなずちゃんとお揃いにゃの~。
小梅の名前にも入ってる「梅柄」なんでしゅよ。
写真がないのは、るん太しゃんがめんどくさがったからでしゅ。
まったくダメダメでしゅね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
ここのお洋服を着るときゃわいさ倍増するから、みんなもとーちゃん・かーちゃんにおねだりして買ってもらうことを勧めましゅ(> <)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かかかかかかか・・・・
かかかか・・・か・・か・・・
かわい過ぎるでないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ひょえ~♪小梅ちゃんウルトラらぶり~
そして粋だよイ・キ☆☆☆
ショップのプレイスにお披露目待ってるよ~♪♪♪

サイズも良かったみたいやしぃ~♪
さすがるん太ちゃんやわv-218

えっ?来月家族旅行に行くん~?v-105
その時にうちの服を着て行ってくれるんやぁ~
嬉しいよぉ~♪♪♪
ありがとうねv-238るん太ちゃん(ぶっちゅ)
2006/06/17 (土) | URL | 天ママ #-[ 編集]
おひさです。
小梅ちゃん色白系だから似合うのね。
うちのような色黒は日向に出ると熱くなるので最近は
タンクを着せております。(もちろん天ママ製)
天ママ製は手触りがいいよね。素材がなんか他のとはちと
違うね。
かわいいお洋服着て来月の旅行楽しみだね。小梅ちん。
2006/06/17 (土) | URL | さよ #-[ 編集]
小梅ちんの服かわいい~!(もち小梅ちんもね)
さっき天ママさんちをのぞいて来ました!
かわいいのがいっぱいv-10柴専門てのがいいワン!見てるだけでも楽しめるね~♪癒される~♪
でも・・・すずっち服着てくれないし(涙)
無理やり着せたらもう誰にも止められないほどの狂犬になるしv-12バンダナでさえなかなかつけさせてくんないし。
いいなあ~。お洋服憧れる~!!
2006/06/17 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
もちろん似合ってるっちゅ♪
やっぱし和柄でちゅよね~♪
ボクもちょうどお友達のママからお手製龍柄浴衣をもらったとこなんでちゅよ。
小梅たん、普段以上にラブリーでちゅ。
惚れ直ちまちた(オメメがはぁと)
その家族旅行とやらにボクも浴衣で参戦ちたいくらいでちゅ。
ボクもママにおねだりちてみまちゅけど、最近ママが浪費ちつぎでパパが怒ってるでちゅ。
当分無理でちゅね。。。
2006/06/19 (月) | URL | 優作 #DN7Whfbk[ 編集]
~天ママしゃん~
うひょひょひょひょ~*^ ^*小梅ちんきゃわええでしょ?
でもね、小梅ちんがこんなに可愛くなれるのはTing-cutieのお洋服のおかげなんだわん♪
前からずーーーっと天ちゃんとこのお洋服が欲しくて、今回やっと買うことができたのv-343
まだまだ欲しいやつがいっぱいあるから、また注文するからね(> <)/
ショップのプレイスにもお写真ぺったんしといたじょ。

来月のおでかけの時に着ていって、みんなのアイドルになってくるわ!
旅行記UPするから楽しみにしててね。

2006/06/20 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~さよさん~
黒柴っちのてんちゃんは、この時期確かにあちくなっちゃうやね。
お出かけの時に天ママ製のタンク着てるてんちゃんの写真見たけど、すっごく似合ってたじょ。
てんちゃんは黒いから白が映えていいね*^ ^*
あざらしになってるてんちゃんもきゃわえかったv-10

天ママさんのところで洋服買ったら、もう他のところで買えなくなるくらい物がいいね。
可愛い服がいっぱいで目移りしてるけど、次はタンクとレインコートを狙っておりまする(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/06/20 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんさん~
すずっちはマッパで勝負じゃ!(笑)
服着せると誰も止められないほどの狂犬になるなんて、さすが世露死苦柴ドッグ特攻隊員だわ。
うちのはへたれだから、服着せられると固まるのよ(* ̄m ̄)プッ
今度うちに遊びに来て、小梅ちんで着せ換え遊びでもしてみるかい?
2006/06/20 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~優作さん~
きゃはっv-345褒めてくれてありがとうでゅ。
優作さんの浴衣姿も見てきたでしゅけど、とっても粋でカッコ良かったでしゅよ。
今度、二人で天ちゃんところの和柄の服でかっこよく決めてランデブーをちましょう(> <)/
だから、みゅかーちゃんにがっつりおねだりするのでしゅ。
みゅかーちゃんが無駄遣いしないよう、しっかり見張るのだ優作さん!

2006/06/20 (火) | URL | 小梅 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
