るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
今年も終わるね
在りし日の小梅No.1 伊豆旅行 旅館にて
朱梨その3 朱梨その4
今年も残りわずか。
9月に小梅の病気が発覚、10月に小梅が虹の橋へ旅立ち
12月に二代目の朱梨がやって来た。
我が家にとって今年一番の出来事。
小梅の事を思い出すと今でも涙が出るが、新しい家族になった朱梨と
またいちから思い出を積み上げて行きたいと思う。
そんな我が家をどうか見守ってておくれね、小梅。
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
