るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
いやしい小梅ちん
夜散歩終了後、フードではない食べ物を物色する小梅ちん。どっこいしょ



「なんかないでしゅかー」

よっこらせ



「こっちにはお菓子があったはずでしゅ」

ちっ、しけてやがるぜ

「なーんもないなんて、ホントにしけた家でしゅね」
結局何も見つからず、不満そうにこっちを見てました。
お菓子よりフード食べて下さい!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
小梅たん、どこに食べ物が入ってるかしっかり把握してるのね♪
食が細いはずなのにお菓子は好きなのか(笑)

小梅たんも今換毛期??
うちと違ってお部屋がとっても綺麗なのですが、秘訣を教えておくれーーー(>_<)
(わんこの毛だけじゃなくて掃除自体の…笑)
2006/06/16 (金) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~みゅたん~
そうそう、ちゃーんとお菓子が入ってる場所知ってるのよ(笑)
うちらの食料も一緒に入ってるから、用事があって開けると「何?なに?あたちにおやつくれるの?」と寄って来て伸び上がるから、自分体重で引き出しを閉めてるの(* ̄m ̄)プッ
小梅ちん、フードは好きじゃないけどお菓子は大好きよ。

うちもバリバリ換毛期だよー。
抜けた毛がまとまってあちこちに転がってるわ(- -;)
部屋が綺麗に見えるのは、小梅の毛が床と同系色なんできっと目立たないだけだよーん。
それから、写真に写ってるのはキッチンだけでしょ?
キッチンは何もないから綺麗なのだ。
リビングなんてすごいことになってるから、見せられないでしゅ( ̄▽ ̄;)
2006/06/16 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
食い意地マンだ・か・ら
そうそう、うちの大悟も探してる時あるわ~。
小梅ちゃんと違うのは、自分のご飯をガッツリ食べ、
豆太の残りもガッツリ食べ、更に食おうとしてることかしら~?
ホホホホッ。
成長期だからねと自分に言い聞かせても、限度あるで。

2006/06/16 (金) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~ぷるぷるさん~
あは~ん。
大悟くんのその食欲を小梅にもわけて欲しいです。
小梅ちんたら、70グラムのフードを一日かけて食べるのよー(T-T)少なすぎるよね?
大悟くん、成長し過ぎでシェパードにならんでな(笑)
2006/06/17 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
