るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
フューリー
フューリー昨日、ブラッド・ピット主演の映画「フューリー」を観てきた。

戦争映画では珍しい戦車での戦いがメインのストーリー。
いままでそれなりに映画を観てきたけど、最初から最後まで
ずっと気持ちが重かった映画はこれが初めてだ。
本当に凄い映画だけど、絶対楽しかったなんて言えない作品。
戦争なんて映画かゲームの中だけで十分だと心の底から思った。
とてもいい映画だけど、当たり前のように人が大量に殺されるから
苦手な人にはちょっと人には薦めづらい。
でも、その辺が大丈夫な人はぜひ劇場に足を運んで欲しい良作であった。

copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
