るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
おきらくダイエット~
夕飯だべし
こりが本日のあたくしの夕飯。もう食べ終わりました。
チリビーンズ・くるみメイプルパン・ウォーラー以上。この量でもお腹いっぱいです。
実はただいまプチダイエット中。夏のイベントまでには3キロくらい落としたひ。
旦那の帰宅時間は平均9時を回るので、必然的に夕飯はそれ以降。
そのあとは寝るだけの状態だもの太る太る仕事だってデスクワークだし。
あとは基礎代謝がめっちゃ低いから、どうにかして基礎代謝をあげたいぞな。
「犬並みの汗腺数」で汗をかきづらい体質を改善すべく、風呂場でふにふにマッパで踊ってみたり( ̄▽ ̄;)
おかげで最近はどうにか汗をかくようになったわい。
旦那と夕飯を分けたらそれだけで500グラム減った(^ ^)v
あと2か月で3キロ・・・。がんばんべー(> <)/
コメント
この記事へのコメント
前々から目につく、マイクロダイエット。
こんなにおいしくっていいのかしらぁ~んv-16
などとわざとらしいコメントがならんでおるが・・・
あんなんで腹膨れるんかな~~~? 別に何か作って喰っちまいそうだで、わし。
2006/06/13 (火) | URL | chibikuromom #-[ 編集]
ダイエッ党
るん太サン、細いのにどこをダイエット!?
生命維持に必要な脂肪まで落としたらヤバイよう!!
3kg落として夏に超ミニスカ穿くのかな…
2006/06/13 (火) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
巷に溢れるダイエット補助食品。確かに効くのか怪しいもんだで。
値段が高すぎて、仮に効果があっても手が出んよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
体が痩せるより先に財布が痩せちゃうわ。
2006/06/15 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
細いって言ってくれてありがとうv-345
でもね、あたしが痩せて見えるのは「肩から先」と「膝から下」が細くて顔が小さいせいなんだわ( ̄▽ ̄;)
服で隠れる場所が「脱ぐと凄いんです」状態なのよ!
体脂肪なんて、ありえないほどあるから。
あぁ、専門学校時代の体型に戻りたひ(T-T)
2006/06/15 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
