るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
朗報!
伏せてます おはようございます
昨日は非常に悲観的な報告をしましたが、本日はまったく逆の報告をします。
小梅ちんの意識がかなりハッキリ回復しました。
昨日の夜から頻繁に動き始め、自分で寝返りを打とうとするまでに復活!
視覚・聴覚も微弱ながら反応しているように感じます。
今朝は自立しようとまでしました。
足腰に力が入らなのですぐにフニャッとしてしまいましたが。
お薬が効いているのか昨晩も発作は1回きりで、あたしたちもそこそこ睡眠をとることができました。

日々の変化がジェットコースター並みでついていくのに必死だけど
小梅が頑張ってるんだもん、うちらも頑張ります。
この先、病気が治ることが絶対ないのはわかっているから
小梅の生活の質を維持しつつ、最後の時を迎えられるようにしたいと考えてます。
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
