るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
食べておくれよぉ
ここがいいですが 何か?
なぜかトイレシートの上でくつろぐ小梅ちん。
なんか間違ってませんか?

抗がん剤とステロイドのせいでダルそうな小梅ちん。
ご飯も初日に食べてくれただけで、この二日間ほぼ絶食状態です。
ステロイドの副作用でお水だけはやたらと飲みまくる。
食べてくれそうなものをあれやこれやと用意するけど
匂いだけかいで顔をそむけちゃう。
ちょっと心が折れそうです。

~追記~
この記事書いたあとに、小梅ちんが砂肝の細切りとチーズ
そしてゆでささ身・ゆで鶏皮をちょっとづつだけど食べてくれました!
良かったよぉ(ノД`)
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
