るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
小梅ちん退院す
お家に帰ります 落ち着くわぁ

やっと小梅ちんが我が家に戻って参りました(^ ^)v
お腹の手術跡は痛々しいけど、普通に元気です。
とってもじゃないところが小梅らしい(笑)
今は小梅ちんの定位置ソファの下にもぐって大人しくしております。
戻って来ても視界に入るところにいてくれない、これが小梅クオリティー。
飼い主としては少し淋しいのですが、無事に戻って来てくれたこと
いつもと変わらない行動をとってくれること、それがとてもありがたいです。

元気に戻って来たとはいえ、病気が治った訳ではありませぬ。
これから週一で抗がん剤の投与も始まるし、絶対に完治しない病気ゆえ慢心も侮りも許されないと思っています。
小梅ちんをひとりにしておけないので、社長の許可を取り明日からあたしは自宅勤務となりました。
小梅ちんの残りの時間が健やかであるように。
それがあたしと旦那の願いであります。

小梅ちん、戻って来てくれて本当にありがとう。
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
