るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
入院6日目
ごろん ダブルなでなで
小梅ちんが入院して6日目。今日も面会に行って来た。
なんか行くたびに小梅ちんの歓迎度が下がっている気がするのですが?
さすがというかなんというか、良くも悪くも柴っ子なんだなぁと思う。
あたし達が来てくれるのが当たり前というスタンスになっているのかと(笑)

なんて文章の最後に(笑)をつけることが出来るくらい気持ちに余裕が出て来ました。
帰宅して小梅ちんが出迎えてくれない事にも悲しいかな慣れてしまったし。
いつか来る日のための予行練習的な感じがして非常に嫌なんだけど。

さて、小梅ちんが入院中にこれからの治療方針を一生懸命考えた。
時に涙目になりながら同じ病気で戦ってる子のブログや、ネット上にある情報を
読みあさり、旦那と以下の方法で悪性リンパ腫と戦うことに決めた。

・抗がん剤での治療を開始して寛解を目指す。
・抗がん剤での治療と平行してオゾン療法を受けられるように手配する。
・副作用が酷かったり、望ましい効果が得られないなら緩和治療に移行する。

とにかく小梅が残りの日々を穏やかに過ごせる事を第一に、あたしたちが出来る事を
出来る範囲で無理せずやっていくつもり。
可愛い小梅ちんの為に頑張るぞ〜!
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
