るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
LOOPER
監督:ライアン・ジョンソン
制作:ラム・バーグマン
   ジェームス・D・スターン

出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット
   ブルース・ウィリス
   エミリー・ブラント
   ポール・ダノ
   ノア・セガン
   ジェフ・ダニエルス他

タイムマシンが開発された2074年の世界。
死体処理が出来ず事実上殺人が不可能になったため
犯罪組織は違法なタイムマシンを利用し
30年後に標的を送り処刑人“ルーパー”に殺害を実行させていた。
ある日、ルーパーとして標的の殺害を請け負っていたジョーの前に
30年後の自分が標的として現れる。
ルーパーは処刑を失敗すると犯罪組織に消されてしまう。
一瞬の隙をつかれてオールドジョーに逃げられてしまったヤングジョーは
オールドジョーを処刑すべく追跡を開始する。

あたしの大好きなジョセフ・ゴードン=レヴィット主演の「LOOPER」を
一昨日観て来ましたん♪
30年後のジョセフがブルースってのがなんか微妙(笑)
タイムマシンを使ったSF物だけど、展開は読めないし
なかなか斬新な切り口で面白かった。

今月はこれで打ち止め。
年明け早々激しく飛ばした感じ(^ ^;
さて次の鑑賞予定作品は「ダイ・ハード/ラスト・デイ」
おぉ、またブルース・ウィリスやん(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
