るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙戦艦ヤマト2199 第4章銀河辺境の攻防
総監督: 出渕裕
原作:  西崎義展

声の出演:沖田十三 菅生隆之
     古代進  小野大輔
     島大介  鈴村健一
     森 雪  桑島法子他

音楽:  宮川彬良

公開初日に新宿ピカデリーで舞台挨拶があったんだけど
正月休みが長かったせいで第2土曜が出勤になり
参加出来んかった悔しさを胸に秘め
ネタバレに触れる前に昨日とっとと観に行きました。
いやー、今日の天気考えたら昨日行っておいてよかった。
11話は昨年あった「『宇宙戦艦ヤマト2199』ヤマト音楽団大式典2012」で
先に観ていたけどいい具合に忘れてる(笑)

しかし、ドメルさん・フラーケンさんのカッコイイこと
おじさま好きには堪らんお二方ですわ♪
ヤマト2199ではガミラス側の掘り下げもしっかりされていて
非常に面白い。
愛のあるリメイクは本当に素晴らしいものだ。
第5章「望郷の銀河空間」は4月13日から公開だす。

さて
次の鑑賞済作品はるん太一押しのジョゼフ・ゴードン・レヴィット主演の「LOOPER」
今月3本目。今年はペース早いわぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。