るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
や~め~てよ~!
旦那とイチャイチャ
旦那しゃんの横でくつろいでたら
なにすんの~!
こんな悪戯されたじょー!プンプン!

最近サブタイトルに偽りを感じてたので変えてみた。
今はこれが正しい気持ち。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
大悟でちゅ。
小梅ちゃん、こんなことで怒っていたら、大悟のおうちでは暮らしていけないでちゅよ。
うちなんかあくびをすれば、口に指を入れられ、舌を触られたり、上あご?のジャバラ(笑)みたいのを触られたりしまちゅ。
他にも母たんが暇な時は鼻をクイクイ押されたり、唇?をめくって、歯石のチェックをされまちゅ。
最近、豆太兄たんが気の遠くなった顔をしている理由が分かってきまちた。ふぅ~、疲れまちゅ。
2006/06/10 (土) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
サブタイトル変更♪
柴っこ命v-238
小梅チャン、か~わい~ぃv-238
可愛いと、ついついいじりたくなりますよね。
2006/06/11 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ぷるぷるさん~
こんばんは大悟たん、小梅でしゅ。
大悟たんもおバカな飼い主にあしょばれて苦労してるのでしゅね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
あたちも大悟たんとほぼ同じことやられてるでしゅよ。
でもこんなおバカなことをされるのも、ぜーんぶあたち達が可愛いせいなんでしゅ。愛情表現なんでしゅって。
可愛いって罪でしゅね。

るん太です。
ぷるぷるさん、考えることは一緒なのね(笑)

2006/06/11 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
ほんに柴はかわええですぅv-10
小梅がうちに来てから、うちは小梅たん中心になっちゃいました。
可愛すぎてついいじり過ぎちゃうのは、小梅にとって迷惑なんだろうな(苦笑)
2006/06/11 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
