るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
春一番♪ゲンブロ一周年記念イベント当選(^ ^)v
小梅の夜散歩から帰って来たら、携帯にコメントが入ったとメールが届いていた。
のぞいてみたらゲンブロ管理人のgaboさんから「お知らせがあるからゲンブロまで来てねん」というお誘いがあったので速攻遊びに行くと
な・な・なんと「ゲンブロ一周年記念イベント当選した」というではないか !
最近ちょっと落ち込みぎみだったので、とっても嬉しいお知らせでしたわん*^ ^*
近々遠い未来(笑)にプレゼントが届くそうなので、楽しみに待ってます。
かえるちゃん←は前回の感謝祭でニアピンを取った時の商品で、小梅用のおもちゃ「かえるちゃん」です。
あまりに可愛いのであげることができなかったんだけど、先日ついに小梅に与えたら。

ゾンビ化? 綿出ちゃいました
あっという間にゾンビ化してしまいました( ̄▽ ̄;)
さらに本日、内臓引き出しの刑にあって皮だけになってしまいましたとさ。
すごく楽しそうに遊んでたので、皮だけにされたかえるちゃんも本望だったことでしょう。
でも、もっうちょっと長く遊んで欲しかったよ~(T^T)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お知らせ♪
BLOG引越しました!
リンク変更よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
新しいところでも今までと変わらず仲良くして下さいね♪
これからもよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコリ

このオモチャ今流行ってますよねぇ~!!
ロッさんはパンダをあげましたが・・・
ものの1時間で裁断されてしまいました( ̄□||||!!
2006/03/09 (木) | URL | RukapoN♪ #fsaSAKYE[ 編集]
くすくすくす。
干しカエルになったのね。
彼(彼女?)も本望だったと思うわぁ~~~!

って、‘当選’で記事になっちゃてるよ…。(苦笑)
あっ、‘近々’ってゆーより遠い未来?(爆)

まぁ、今月中には送れると思うんでそこんとこ世露死苦!!
2006/03/09 (木) | URL | gabo #-[ 編集]
おめれとー!!
るん太たんチームおめれとー!!
るん太さんは少なくともゲンブロにおいては強運の持ち主のようだ!
それともゲンゲンと相性がいいのか!?
とにもかくにも、おめでとさんです!
今月中には必ず贈りますで、しばしお待ちを!!
あー、うちの画伯の作品ではありませんので、ご安心をば!!
(ぷぷぷ。。ホッとしたでしょ!?)
2006/03/09 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~RukapoN♪さん~
RukapoN♪さんもお引っ越し完了ですな。
さっきちょこっと見に行きましたが、過去ログも全部持ってきたなんてすごいわ~(> <)/そして同じFC2に引っ越したのね。
暇見てリンク貼っときます。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

ロッキーくんは一時間でパンダちゃん破壊ですか( ̄▽ ̄;)
やっぱりでっかいわんこは豪快じゃのー。
2006/03/09 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
すぐに壊されないように、短時間しか預けず遊ばせてたんだけど殺られてしまった(- -;)
でも、送ってくれたgaboさんに彼(彼女?)も本望だったと言ってもらえて少し安心。

えっ!?あの一周年記念の抽選会で選ばれたのは当選ぢゃなかったの?気が早すぎた?
もし違ってたら直すで言ってくだせー。
近々のところは訂正させてもらいましたので(笑)
商品が届いたら、さらに激しく記事にしちゃうから
そこのところ世露死苦(爆)
2006/03/10 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
ありがちょー(> <)/
鼻チューであたしを選んでくれた親分、愛してるよ~v-238
前回の感謝祭でもニアピンにしてもらったし、あたしと親分の相性はきっとばっちりなんだわ。
小梅となんかより、あたしとステディーにならない?(* ̄m ̄)プッ
あん、gabo画伯の作品はないの?ちょっと残念だったりして(笑)
2006/03/10 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
やったねー!
るん太にゃん、当たったね~。
おめでと~!
一瞬、るん太にゃんが北関東からメイド服着用の上、あの紙にジャーキーの匂いを飛ばしていたのでは・・・というとんでもない疑惑が浮かんだわ。笑

あのgabo画伯の画は貰っておいた方が良いんじゃないかえ?
将来、高くなるはずよ。 笑

かえるちゃん、死亡寸前だったのね。
レスキューできて良かったわん♪
2006/03/10 (金) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
よぅ!三途の川から脱出できたかい?(笑)
ゲンブロ一周年イベント当選のお祝いコメントありがちょーv-238
ここ数日はあたしも仕事が詰まってきて(15日が〆切りだから)
メイド服着るどころじゃなかったんだけど
魂だけは親分のところに飛ばしといたから、きっと察知してくれんだわ。
のこり5日、これでまた頑張れるつーもんよ。
例のあのデッサン、将来高値で売れるのか?やっぱもらっといた方がいいのかなぁ。うーん。
そうそう、あのかえるちゃんはもうお星様になっちゃったのよ。
思ったより長くもってくれたけど、内臓引きずり出されちゃひとたまりもないわいな( ̄▽ ̄;)
2006/03/10 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
カエルちゃんの御冥福を、心より申し上げます。
2006/03/11 (土) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
おめっとさん♪
るん太どんおめっとぉ~v-238
色々もらいものしてるし、今年はいい年になってるね♪
お仕事も忙しいのかい??
きっとゲンゲンおやびんがエールを送ってくれたのかもね★・・・うらやましいわッ!!

しかし、かえるたん。。。
ご臨終でしたかぁ。。。
南無南無。

うちも先日小梅のアゴ乗せ枕の牛さんが重症をおいまして、緊急入院してますの。。。
手術は腕のいい先生しか頼めないので(結構重症。。。)その先生(母上)待ちですの。
今ICUに入ってまふ(笑)

かえるたん!
頑張ったねぇ~!!
安らかに眠るのじゃよぉ~!!
2006/03/11 (土) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
