るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
宇宙戦艦ヤマト2199 第3章果てしなき航海
総監督: 出渕裕
原作:  西崎義展

声の出演:沖田十三 菅生隆之
     古代進  小野大輔
     島大介  鈴村健一
     森 雪  桑島法子他

音楽:  宮川彬良

公開初日に観に行きましたよっと♪
第3章はオリジナルエピソードも加わり
さらに見応えのあるものとなってました。

特にアナライザーとガミロイド「オルタ」とのエピソードは
なかなかに切なくて良かったです。
AIに感情は宿るものなのか、非常に興味深いテーマだ。
保安部 伊東の黒さがなにげに好みだったり(ΦωΦ)フフフ…

森雪に何やらいわくありげな設定が付加されていたり
これからの展開がとても気になる〜。
第4章は来年1月12日公開であります。

さて我が家の次の鑑賞予定は
レッド・ツェッペリン『祭典の日(奇跡のライヴ)』
これは鑑賞予定に入ってなかった作品なんだけど
レッド・ツェッペリンと聞いて黙って見過ごすわけにはいかんだろ(笑)
平日の2日間しか上映がないので、仕事を定時であがって
シネコンまですっ飛ばして行かなきゃ(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
