るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ボーン・アルティメイタム
監督:ポール・グリーングラス

脚本:トニー・ギルロイ

出演:マット・デイモン
    ジョーン・アレン
    デヴィッド・ストラザーン
    スコット・グレン
    ジュリア・スタイルズ
    パディ・コンシダイン
    エドガー・ラミレス
    コリン・スティントン他

ボーンシリーズ3作目にしてジェイソン・ボーン編の完結作
「ボーン・アルティメイタム」を一昨日鑑賞したよ。

ある日、イギリスの大手新聞にボーンの記事が載りそれをボーンが目にする。
その担当記者はレッドストーンのアップグレードとなる“ブラックブライアー”という
計画に関する取材を進めていた。
ロンドン支局からその情報を得たニューヨークのCIA対テロ極秘調査局長は
現地要員へロスの監視と尾行を指示。
また同じ頃、ボーンもロスと接触するためロンドンへ飛びCIAの監視を
かわしながらロスと接触するのだが・・・・・・。

ボーンさん編完結っす。一応ハッピーエンドって感じ?
1作目では下の方にクレジットされていたニッキーが今作では2番目に
登場してるのには笑った( ´艸`)
1作目から出演してて、ボーンさん以外唯一退場しなかった人だしね。
ラスト近くで見せるニッキーの笑顔が良かったわぁ。

今作のあたしの萌えポインツは、CIA対テロ極秘調査局長のノア・ヴォーゼン
小川真司さんの声が非常に渋くていいо(ж>▽<)y ☆
こういう配役してもらるえなら吹替えも悪くないと思う
今日この頃なのであった。

さて
今日はこのあと「ボーン・レガシー」の記事をアップする予定。
なんせ昨日ボーンシリーズ一気観の原因(笑)を観てきたんですもの♪
忘れないうちに書いとかないとねヽ(;´Д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
