るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
ボーン・スプレマシー
監督:ポール・グリーングラス

脚本:トニー・ギルロイ

出演:マット・デイモン
   フランカ・ポテンテ
   ジョーン・アレン
   ブライアン・コックス
   ジュリア・スタイルズ
   カール・アーバン
   ガブリエル・マン
   マートン・ソーカス他

ボーンシリーズ一気観2作品目
「ボーン・スプレマシー」を昨日観たよ。
(スプレマシーをプレマシーだと勘違いしてたのはここだけの秘密)

前作から2年後、逃走に巻き込んでしまったのち恋人となった彼女と
インドで人目を避けて暮らしていたのに、なぜかまた命を狙われはじめるわ
彼女は殺されちゃうわで(ノДT)
CIAがまだ自分を消そうとしていると思い真相究明に乗り出すボーン。
CIAはCIAでベルリンで起きた事件の現場に残された指紋から襲撃犯をボーンと
推察して彼の行方を追い始めるのよー。
CIAの追跡を華麗にかわしまくるボーンの有能さ
マジスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!って感じ。

前回にも増してド派手なカーチェイスにキレのいいアクションが見ものの
良い作品だった。
なんで劇場で観なかったかなぁと後悔するくらい。
ボーンさんの記憶も断片的に蘇ったりして、3作目には完全に思い出しそうな勢い?

今作でのあたし的萌えポインツは、CIAの女性工作員パメラ・ランディ。
小山茉美さんの声と相まって、できる女感が半端ない。
こういうカッコイイ女の人大好物( ´艸`)
3作目の「ボーン・アルティメイタム」にも出演してるから観るのが楽しみだわ♪

つーことで
今日は「ボーン・アルティメイタム」を観るよ(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
