るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
これから観る予定の映画
今年始めに「THE 有頂天ホテル」を観て以来、とんと映画館に行ってないのうと思ってたら、この夏はけっこう観たい映画が満載だということに気が付いた
これから観る予定の映画
 トリック2
 サイレント・ヒル
 パイレーツ・オブ・カリビアン2
 マイアミ・バイス

トリック2はテレビで特番を観て面白かったから、映画も観てみようかなと。
仲間由紀恵と阿部寛の掛け合いが面白くて好き
サイレント・ヒルはコナミから発売されているゲームがハリウッド映画化されたもの。
ゲームの大ファンだから観たいけど、あたしホラーは苦手なんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
パイレーツ・オブ・カリビアン2はやっぱジョニー・デップのジャック・スパロウ見たさでしょ(笑)
マイアミバイス。これは1980年代にテレビドラマとして放映されていたシリーズのリメイク版。
旦那がこのシリーズの大ファンなので、観に行くことに。
主役をやるのはコリン・ファレルとジェイミー・フォックス。
監督は「コラテラル」を撮ったマイケル・マンなのでアクションシーンに期待。
みんな面白いといいなぁ。

追記
デスノート
こいつを忘れてたよ(- -;)原作読んでて面白いから観に行こうと思ってるけど、我が家では主役「夜神月(ヤガミ ライト)」役の藤原竜也が苦手なのでいまひとつ盛り上がらない。
死神「リューク」(CGキャラ)の声を中村獅童がやるっていうのはポイント高し。

コメント
この記事へのコメント
るん太さんお久しぶりです~
読み逃げばっかりですみませぬ。
マイアミバイスに思わず食いついてしまいました~(笑)
うちのオット、マイアミバイス大好きなんです。
私はオットが見てるので、一緒に見るだけであまり詳しくはないのですが。
スカパーでやってるのを、毎回録画してみてました。
あれはオリジナルなんだろうか。
そして!
私もトリック見たことなかったのですが、今日ツタヤでドラマDVDをレンタルしてきたとこです。
なんか話題がタイムリーで驚きました~
2006/06/07 (水) | URL | ちゃん吉 #-[ 編集]
マイアミバイス!てーしゃつにジャケットってスタイルを
ドン・ジョンソンが定着させましたね。
映画でリメイクなんだー。
わたくしは「花よりもなほ」という日本映画を見る予定。
V6岡田くんと宮沢りえちゃんの時代ものです。
DVDも見たいのがいっぱいあるはずなんだがまず
借りにいくという作業で躓いている(汗
2006/06/07 (水) | URL | earth #-[ 編集]
トリック面白いですよねぇ~v-411
私、トリックは全部観てますよ♪

るん太さん、ゲームのサイレント・ヒルが好きなんですか??
私はアレは画面見てると酔いそうになっちゃったのですぐに断念しました・・・。

ちなみに同じホラー系ゲームでサイレンの映画は観ましたか??(どうだったかな?と思って)
ホラーが苦手だから見てないかな?i-229

私、ホラー系のゲームが大好きだけど映画を観るのは苦手なんです。
あっ、でもホラー(幽霊とか)映画が苦手なんじゃなくて大量に血がでる系がダメなのかな。
ちなみに私はレンタル派です。
きっと、映画館で観ると全然迫力が違うんでしょうね。
2006/06/09 (金) | URL | なな #-[ 編集]
~ちゃん吉さん~
お久しぶり~v-290
いやいや、あたしもちゃん吉さんのところ読み逃げですからおあいこなんだわ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

この記事書いてて「マイアミバイス」は分かる人少ないだろうなって思ってたので、ちゃん吉さんのコメント嬉しかったわん。
とは言っても、あたしもあまりマイアミバイスには詳しくないんですけどね。
マイアミバイスは今、シーズン1がDVDBOXで出てます。
8月にはシーズ2のBOXが出ますよ~。ちなみに旦那は予約済み(笑)
トリックは、たまたま特番観てハマりました。
ドラマは全然観てなかったから、DVDBOXが欲しいかも。

2006/06/09 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~earthさん~
おっ!earthさんもマイアミバイス知ってましたか。
あたくしはドン・ジョンソンが好きでしたわ。見た目だけ(爆)
「はなよりもなほ」あれも面白そうな感じですね。
岡田くん好きなんで、観てもいいかも。
でも「フライ・ダディ・フライ」も気になってたけど結局観なかったんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
うちはDVD借りに行くのが面倒で、観たいDVDは買っちゃう派。
旦那は掘り出し物を見つけるのが上手なんだわ。
2006/06/09 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ななさん~
ななさんはトリック全部見てるんですか!?それはうらやましい。
確かあれって深夜番組だったんですよね。
なによりも眠ることが好きなあたしには、ちょっとつらい時間帯の放映でしたわ。

るん太さん、ゲームのサイレント・ヒルが好きなんですか??
>はい、大好きです。旦那がプレイしてるのを見るのが(爆)
基本的に自分でコントローラーを握ることはないんですよ。
謎解きだけが好きなんです。
あたしは三半規管が強いのか、ゲームでも乗り物でも酔ったことがないの。でも、旦那は時々酔ってます(笑)
サイレンはゲームもやってないし、映画も観てないです。
ゲームは登場人物達がやけにリアルで気持ち悪くて(- -;)
あたしもななさんと同じで、大量に血が出るのはダメ。
首飛んだり、内臓出たりするスプラッタは絶対に見られないです。
おうちでゆったりDVDを観るものいいけど、大画面と大音量で映画を観るのもまた別の楽しさがあっていいですよ*^ ^*
2006/06/09 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
