るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

監督:ガイ・リッチー
製作:ジョエル・シルヴァー
   ライオネル・ウィグラム他
出演:ロバート・ダウニー・Jr
   ジュード・ロウ
   ノオミ・ラパス
   ジャレッド・ハリス
   レイチェル・マクアダムス他

19世紀末、世界各地で連続爆弾テロなど不穏な事件が次々と起こり世間を賑わせていた。ホームズはそれぞれの事件の裏にモリアーティ教授の影を感じ取るが、優秀な助手であり親友のワトソン博士は、新妻メアリーと新婚旅行へ旅立ってしまった。
しかし2人はホームズの動きを封じようとするモリアーティ教授の
手先に襲われてしまう。
間一髪救い出したホームズは、ワトソンと共にモリアーティ教授の陰謀を阻止すべく行動を開始する。

今年3作品目
楽しみにしていたシャーロック・ホームズの新作です。期待通り楽しい作品でした。
このシャーロック・ホームズシリーズは謎解きを期待しちゃいけません。
完全にバディー&アクションムービーです。
相変わらずワトソンが好きすぎるホームズがいい(笑)
おっさん好きのあたしには堪らないシリーズとなりました。
ブルーレイが出たら、吹替えで藤原さんと森川さんの声を堪能したいと思うのであります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
