るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
豹変 !?Σ( ̄▽ ̄;)
んふ
このぬいぐるみ、もらったの。可愛くてしゅきなの
何よ
うっ!なにやら不穏な空気を感じるでしゅよ。
うがーっ
これは誰にも渡さないでしゅ~!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ここここ小梅ちん!?お顔が変わってますわよ!?
かわいくぬいぐるみを愛でていらっしゃるように見えたのに・・・のに!
おまけに歯がものすごい伸びてるように見えてこわい~~~(笑)
でも、そんな小梅ちんも・・・ス・キv-238

ところで、拙宅ブログお引越ししちゃいました!
FC2にしたところ、奇しくもるん太さんと同じテンプレートになっちゃいましたが、お許しくださいv-13
あ、それから事後承諾になっちゃいましたが、拙宅からリンク貼らせていただきました!
これからも仲良くしてくださいv-24
2006/06/05 (月) | URL | しばこ #2WdbYHDY[ 編集]
一人娘・・・
小梅ちん~ どした~!?
ちょっと怖い。。。

一人娘、全開ですね。
おもちゃもいっぱい。
独り占め~。
楽しみだわ。小梅ちん。
いっぱい、遊ぼうね!
2006/06/05 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
えーー!?
こっ小梅ちんー!
ゲンゲンの豹変病があの時うつっちゃったのかー!?
あんなに大人しくてかぁーいいお嬢がー!!
ぬいぐるみ好きはるん太さん似かえ!?
2006/06/06 (火) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
小梅ちん・・・。
2枚目の写真の顔が・・・

黒柳徹子

に似てるのは・・・気のせいか?
私だけか・・・?
2006/06/06 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
再び失礼!
3枚目は見れば見るほどチョビひげはやしてるようにも見えるワン(^m^)ププッ
だめよ!ひげなんてはやしてちゃっ!
お母たんに剃ってもらいなちゃい!
2006/06/07 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
いつもブロクは見て居ますが毎日疲れてコメントを打つ気力が有りませんアシカラズ。
今週末には帰る予定でしたが、今度は庭にザリを敷いてくれと言われ、また一週間延びそうです。
ふじ吉は、多摩川のドックランで走ったり、モグラの穴ほりに、けん命の毎日です。東京ニテ。
2006/06/07 (水) | URL | 七十爺 #-[ 編集]
~しばこさん~
まずはblogのお引っ越しおめでとー。
これであなたも生扉を捨てた仲間ね。
あたしも新blogの方にリンクを貼らせてもらいました。
これからもよろしゅうに*^ ^*

この小梅ちんね、実は捏造なのよ~(笑)
小梅ちんは囲い込んでる物を取られまいとしてガウガウしません。
あまり物に執着しない子なんだわん。
これはカメラを構えてる旦那の後ろであたしが不振な動きをしたら、カプカプしたのでその瞬間を撮ったらこんなのが撮れたのだ。
なんだか「風の谷のナウシカ」のできそこない巨神兵みたいよねー。
*巨神兵がわからない若者はスルーするように
2006/06/07 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
本当の小梅ちんはこんなことないから安心せー(笑)
こりはあたしの捏造じゃ。
小梅ちん、遊びたいときはこのおもちゃ持ってきて足に押し付けるんだよ。
テツ姉もやってもらえるかな?楽しみにしといてや。
ホステス犬としての才能はゲンゲン一家来訪で実証済みだからね*^ ^*
2006/06/07 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
あははははっ、違う違う。
親分の豹変病が伝染ったわけじゃないから安心して。
小梅ちんのぬい好きはあたしに似たのかしらねぇ?
でもあたしはぬいの内臓出すのは好きじゃないわよ(笑)
小梅は破壊専門ですから~(> <)/
2006/06/07 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~まとめてすずきょんしゃん~
むき~っ!!v-293
なんでしゅって!あたちが黒柳徹子に見えるだなんて
すずきょんしゃんのおめめは腐ってるでしゅ!
あたちはすず姉しゃんと柴界の叶姉妹を名乗るほどの
せくちーわんこなんでしゅのよ(> <)/
チョビヒゲはやしてるとか、どの口が言うでしゅか~!!
フンチョコなんて食べるから、性格がおかしくなるでしゅよ。
おそろしや、フンチョコでしゅ。
2006/06/07 (水) | URL | 小梅 #2k1bzTPA[ 編集]
~七十爺さま~
ご無沙汰しております。
故郷から遠く離れた東京でも、ふじ吉くんは元気に遊んでるんですね*^ ^*
それはきっと七十爺さまと一緒だからに違いない。
庭の砂利敷きですか!?それは大変だぁ。
体を痛めたりしないように気を付けて下さいね。
2006/06/08 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
