るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
メタルヘッド
監督:スペンサー・サッサー
製作:ルーシー・クーパー他
出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット
   ナタリー・ポートマン
   レイン・ウィルソン
   デヴィン・ブロシュー他

交通事故で母親を失い心に深い傷を負ったTJ。
父親も妻を失ったショックから立ち直れずにいた。
そんな中、長髪で体中にタトゥーを施した粗暴な男ヘッシャーが
祖母と一緒に暮らす家に住みついてしまう。
彼の自由奔放で乱暴な行動・言動に振り回されるTJだが
ヘッシャーの過激でパワフルな振る舞いは
暗く沈んでいた者たちの気持ちを変化させ
もう一度前を向き新たな人生を歩み始めるきっかけを与える。

ジョセフ・ゴードン=レヴィット目当てに観に行った作品(笑)
「インセプション」の時にめっちゃ引っかかった役者さんだ。
デカプリオの右腕役で非常にカッコ良かったんだよね。

それが今回はロン毛で過激でめちゃくちゃ乱暴な青年役。
観てはいないんだけど「(500)日のサマー」じゃとても気弱そうな青年役やってる。
そのギャップがまたいい感じ♪
これから先も要チェックの役者さんである。

作品自体は万人にはお勧めできませーん。
かなり過激で乱暴で下品です(笑)
出演者が好きで上記のことを容認できるならどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
