るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
トゥルー・グリット
監督:ジョエル・コーエン
   イーサン・コーエン
製作:スコット・ルーディン
   イーサン・コーエン
   ジョエル・コーエン
出演:ジェフ・ブリッジス
   マット・デイモン
   ジョシュ・ブローリン
   ヘイリー・スタインフェルド

雇い人に父を殺された少女が、父の仇を討つため大酒飲みだが腕は確かな隻眼のベテラン保安官を雇い法の及ばない土地へと逃げた犯人を追う。
別件で彼を追っていたテキサスレンジャーも加わり、少女にとって
過酷な犯人探しの旅が始まる。

昨日「ザ・タウン」以来2ヶ月ぶりに映画を観に行った。
近場では公開されないかもしれないと思っていた作品だったので、観ることができて
よかった。

実際この2ヶ月映画を観るどころの騒ぎじゃなかったものね。
観たくても計画停電による営業自粛とかあったし。
さいわい観たい作品がなかったから助かったけど。

作品の内容は非常に重い話であります。なんつったって少女の敵討ち。
とにもかくにも主人公の「絶対私が父の仇を討つんだ」って気迫が凄いです。
そして、むさ苦しいおっさん満載の映画(笑)
飲んだくれの保安官に悪党ども、唯一小綺麗なテキサスレンジャーはなんだかちょっと
おバカっぽい。
おっさん好きのあたしにはいい映画でした。
特に犯人役のジョシュ・ブローリンはめっちゃ好みです。
しかしこの人、あたしが観る映画ではいっつも何か盗んで追われてるorz
今度はもっと素敵な役を演じている映画を観たいぞっと。

さて、次の鑑賞予定作品なのだが
来週中に「攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」を観たいと思っている。
実写の3Dには基本興味はないのだけれど、アニメなら違和感なく観られるかなと。
試してみるにはもってこいの作品でしょ。
でも3D作品は料金が高くなるのが玉にキズだよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
