るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
RED

監督:ロベルト・シュヴェンケ
製作:ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ
   マーク・ヴァーラディアン
出演:ブルース・ウィリス
   モーガン・フリーマン
   ジョン・マルコヴィッチ
   ヘレン・ミレン
   カール・アーバン
   メアリー=ルイーズ・パーカー
   
古巣のCIAに突然命を狙われ始めた元エージェント(ブルース・ウィリス)が、真相を
探るべく昔の仲間たちとチームを結成して巨大な陰謀に立ち向かうさまをコミカルに描くアクション・エンタテインメント。

今年1本目の映画「RED」を昨日観てきた。
この映画、主人公の元同僚の女性スナイパーを演じたヘレン・ミレンに
ものっそい興味があったのさ。
かなりいい年のおばあちゃんなんだけど、稟としてめっちゃカッコイイんだ。
そのおばあちゃんが、マシンガンやらライフルやら機関銃を無表情でぶっ放すぶっ放す。
期待に違わず楽しませてもらった。

もう一人楽しませてくれたのはジョン・マルコヴィッチ。
キレた演技やらせたら天下一品かも(笑)
ところどころクスッとさせる場面があったりして飽きずに見ることができた。
なかなかいい脚本だったと思う。
今年1本目の映画がこの映画でよかった♪

これからの予定
・ザ・タウン(今回予告で拾った)
・トゥルー・グリット(地元で上映されたらラッキー)
・パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉(ジャック・スパロウ)
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(最後まで付き合うよ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
