るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
祝・レベル6
あたちも熟女の仲間入り♪本日あたち小梅は6才の誕生日を迎えまちた。
人で換算すると40才なんですって。
あら、そしたらあたちはるん太しゃんや旦那さんと
同い年ってこと?タメってこと?
なんかちょっとうれちかったりして(笑)

あたちのレベルアップを祝うために
今日はるん太しゃんが腕によりをかけて
ご馳走を作ってくれるんですって。
この家でご馳走って言ったら唐揚げよねー。そしてご飯はちらし寿司だわきっと(爆)
あたち用には塩分無添加の水煮ツナとブロッコリーをカリカリにトッピングして
いつものフードをゴージャスにしてくれるって言ってたわ。

バースデーケーキはるん太しゃんの手作りで、オレンジピールを刻んで混ぜ込んだ
パウンドケーキが今まさにオーブンの中にいるのよ。
とてもいい匂いが部屋中に漂っているわ♪
焼きたてよりも一晩置いた方が美味しいから、あたちの口に入るのは
きっと明日のおやつの時間ね。
誕生日プレゼントは「これで半年は戦える」ってくらいおやつを買ってもらったの。
毎日ちょっとづつ半年かけて消費するわ(笑)

子犬の可愛らしさはもうないけれど、熟女の魅力でずっとるん太しゃんたちを
癒してあげますからね。
だからあたちをずっと大事にするですよ。
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです<(_ _)>
小梅ちん、お誕生日おめでとう!
もう、6歳か~。
早いね。
といっても、うちのテツ坊ですら4歳だから、時間なんてあっという間に過ぎるのね。
ちなみに来年の6月は、また角松の30周年記念ライブが横浜アリーナであります。
25周年の時、るん太家には散々お世話になった記憶もリアルで時計に向って叫びそうです。
本当にお世話になりました<(_ _)>

小梅ちん、「目千両」の美貌もまだまだ健在だしこれからも元気で、るん太家の娘として大威張りで過ごしておくんなまし。
遅れてしまったけど、おめでとう!!
2010/12/11 (土) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
わーい、テツ姉だ♪お久しぶり。
達者で暮らしているかい?
小梅ちんにお祝いコメントありがとん。

初デートからもう5年も経つのか。ホント時間が過ぎるのは早いね。
テツ坊ももう4才だなんて。
自分も年を取るわけだ(- -;)

お互い愛犬の魅力にメロメロにされながら、穏やかに年を取っていこうぜ(笑)
2010/12/12 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
乗り遅れたし
12月って誰かの誕生日だったよなあというおぼろげな記憶で
ふらりと訪問して「そうだ、小梅ちんだった」と気づく。
今更コメント投稿してごめんなさいです。

6歳お誕生日おめでとん!!
うちのジュニアも4歳になっちまって。
わだすも順調に年を重ねておりますだ。

るん太すんファミリーのXmas
きっと素敵だろーなー。
Merry Xmas!
2010/12/24 (金) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
わーい、ハシさんだ♪
お久しぶりぶりv-344
元気そうでなによりだわん。
小梅ちんにお祝いコメントありがとうv-290

ぬわぁにぃ~ジュニアが4歳ですって!?
あれからもうもう二年も経っちまったのか。
あたしも四十路になるはずだわ(笑)

うちのXmas?
たいしたことしないよ。めんどくさいもん( ´艸`)
2010/12/24 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
