るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ご相伴させてくだちゃい

夕飯時、あたしと旦那の間に小梅ちんが入ってきてご飯のおこぼれを狙う(笑)
大人しく待ってるもんだから、ついついごはん粒をあげちゃうのよねぇ~。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
じーっ…
ここに座れば、必ずもらえる…というお顔ですね。
るん太サンもダーリンも一口づつチョイチョイあげて、可愛い!
2006/06/02 (金) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱ動画だね!
改めてあの節はお世話になりました~。
なんか懐かしい感じよー!
小梅ちんの別荘も↓るん太邸も~!楽しかったことばかり。
小梅ちんも獅子神様が舞い降りたあのカツカツは本当面白かったー!
食べ物前にしてもヨダレ1つ流さず殺気立たず大人しくしているところが本当に愛らしい。
2006/06/03 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~ハシさん~
そうなのよ。
きっとちっちゃい脳みそ使って「ここに座ればご飯がもらえる」って思ってるんだ(笑)
小梅ちんお嬢様だから、ちっとづつしかご飯食べないの(* ̄m ̄)プッ
なーんて実は食べるのがヘタでこぼすから、ちっとづつしかあげられないのだ。

2006/06/03 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
あれから1ヶ月か、早いね。
tarさんにはうちの部屋が丸分かりだっけ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
相変わらず散らかってるけど。
食べ物を前にして我を忘れないのは助かるのだが
よだれのひとつも垂らして欲しいと思うのは贅沢だよね。
親分の豪快なよだれが懐かしひ(笑)
2006/06/03 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
