るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
放置万歳!?
夏の日の小梅ちんいやー、気がついたら9月も終わるんですけど?
危うく一度も更新なく一ヶ月を終えるところでした。

最近はマイブームの大波が来ていて、あれやこれやと
プライベートは充実してるけど、ここでネタにするような類いのものではないので絶讃放置となっとります。

あたしと旦那は軽く風邪をひいてみたり
(ほぼ完治した、と思う)
小梅ちんはアンダーコート脱ぎまくってボサボサMAX!
急にさぶくなったことに危機感を感じているのか、小食としてならした小梅ちんが一日三食きちんと食べてます。しかもおねだり付きで。
しっかり食べて早くモフるんだ小梅。

まぁ、こんな感じでるん太家全員元気に過ごしております。
皆さんも体調には気をつけて元気にお過ごし下さいまし。
コメント
この記事へのコメント
おひさし~!
忘れたころにやってくる
まる姉です。

ただいま、まる姉風邪真っ最中ですねん。
咳がとまらん…。
昔から、気管支やら呼吸器系が弱かったからな。
ぼん(2歳)にうつらないようにせんと…。

まるこもぼさってるよ~。
夏の終わりに、冬毛が抜け始めるという、季節感をまったく無視した暴挙です。
みすぼらしいったらありゃしない。
はやくモフモフしてほしいわ。
2010/10/17 (日) | URL | まる姉 #-[ 編集]
~まる姉~
おぉ、まる姉久しぶり~!元気?
じゃないんだな(- -;)
どーだ、その後少しは体調良くなったかい?
ぼんはもう2才になったの!?時間が経つのは本当に早いなぁ。

姫までボサボサで小梅と一緒か(笑)
奴らってさ、季節感というものを丸っきり無視する時があるよね。
ボサでも可愛いけど柴の可愛さはモフってこそだから、うちも早くモフってほすぃ~。
2010/10/19 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
