るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
監督:ジョー・カーナハン
製作:リドリー・スコット
   トニー・スコット他
出演:リーアム・ニーソン
   ブラッドリー・クーパー
   クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
   シャールト・コプリー
   ジェシカ・ビール他

今月2作品目
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」を昨日観てきた。
子供の頃に放映していたテレビシリーズが大好きで
リメイクされるという噂を聞いてからずっと楽しみにしてた。
当然俳優は全員交代になるからどんな風にリメイクされるか
一抹の不安を感じていたが、そんな心配全然必要なかったよ(笑)
リーアム・ニーソン以外は知らない人達だったけど
間違いなくあたしの知ってる「Aチーム」になってるじゃん!
ハンニバルは渋くてカッコいいし、フェイスは色男だけど切れ者で
コングの「飛行機だけは勘弁な」もちゃんと聞けたし
マードックのクレイジーぶりは楽しかった。
そしてなんとテレビシリーズのフェイスとマードックがカメオ出演している。
存命だったらきっとハンニバルも出たに違いない。

ド派手なアクションやコミカルな演出も健在で、文句無しの作品♪
これなら吹き替え版も観てみたい。
テレビシリーズは吹き替えだったからそっちのイメージも強いしね。

今月は「インセプション」といいなかなかいい作品に恵まれて幸せだった。
問題は9月以降だな。
とりあえず「バイオハザード4」と「ナイト&デイ」が候補にあがっているが
「バイオハザード4」はなんか危険なにほいがプンプンするんだよね(- -;)
鑑賞するかしないかは公開されてからの評判を聞いてからにしよーっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
