るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
祝・レベルアップ!
四十路上等!!本日わたくし四十路の坂を越えましたん。
レベル40です。
ちぇっ、なんかまだ弱っちい感じ(笑)
日々精進しレベルの高い魔法を使えるようになりたいです。
今日のお誕生日デナーはセルフで用意しました。
旦那が帰宅したらパーチーです。
その模様はのちほど追記する予定。
ケーキは旦那がお取り寄せしてくれて、冷蔵庫に鎮座しております。
だいぶ場所を取っていてちょっと邪魔だったり(笑)
旦那ー!早く帰ってこーいヽ(`Д´)ノ
旦那いつも通りの時間に帰って来た。
嫁の誕生日くらいちょっとは早く帰ってこい(´・ω・`)ショボーン

さて、気を取り直して
こんなこともあろうかと、今日は外食にせずセルフにしたんだよね。
9時過ぎじゃファミレスくらいしか開いてないもん。
デナー我が家でご馳走と言ったら十中八九唐揚げです(笑)
そして付け合わせはエビとブロッコリーのサラダ。
ご飯は混ぜるだけの五目寿司。
軽く手を抜いてます。まぁ、自分の誕生日だし。
メーカーズマークでハイボール作って
カンパーイ

あたちの? 早く食べたいです
小梅ちんにもお裾分けで鶏肉を茹でてあげました。もらう気満々です(笑)
サンダル バッグ&ポーチ
うまうまとご飯を食べ終わったあとは、お楽しみのプレゼントターイム
今年は「予算内で好きな物を買いなさい」プレイだったので
これからの季節重宝するカルザノールのサンダルと今流行っているカゴバッグ
そしてずっと買い替えたかったコスメポーチを買ってもらいました
ありがとー旦那
記念撮影

さて最後のお楽しみはバースデーケーキ♪
旦那がお取り寄せしてくれたのはグリシーヌササヤのアップルクーヘン。
当然のごとく小梅ちんが狙っております。
しかも笑顔全開だし~(笑)

断面ショー ここでも小梅ちんが(笑)
アップルクーヘンの断面はこんな感じ。リンゴちっさでも、紅玉ならこんなもんか。
バウムクーヘンの部分はしっとりとしてコクがあり甘かった。
飲み物がないと辛い感じ。牛乳と一緒に食べましたよっと。
最近フワフワ系のバウムばかり食べてたから、たまにはしっとり系もうま~ですわ♪

こうして地味に誕生日の夜は更けていくのです。
地味だけど幸せな誕生日の夜でした。
コメント
この記事へのコメント
おめでと~~
ずいぶんで遅れてしまったけど、おめでとう!!
そして、ようこそ、四十路へ!!
ウェルカムだわん。
肉体が坂を転がり落ちるように衰えていく、四十路ではあるが、
それもまた、をかし・・・ってことかな?
るん太なら、きっとまだまだミニスカもいけるであろう!

三十路に負けずに充実した10年であるように
心から祈っております。
2010/07/14 (水) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
~びょびょち母たま~
お祝いは次の誕生日まで受け付けてるから、いつでもOKさっv-218

四十路生活も一週間過ぎたけど、なーんにも変わんない。
もしかして、こ・これから坂を転がり落ちるように衰えていくの!?
でもまぁ、それも一興か(笑)

三十路に負けず劣らずの10年を過ごせるように頑張るよ!
2010/07/15 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
わーーい 早速とっ手が取れかかってまったカゴバックだーーーーい(笑)
こないだのおデートで身につけてたもんばっかやん!
さすがバースディ記念旅行だわん。
旦那様の愛があふれてるわん。
うらやましいわん。

アップルクーヘンおいしそうだわん。
でも倉田家のバームも、おいしかったわん。
水だしコーシーと頂いてるわん。
また太るわん。
2010/07/22 (木) | URL | chibikuromom #-[ 編集]
~chibikuromomもん~
そうよ、もらってすぐに壊れたバッグよ~ん(爆)
往復送料かかるけど、買ったお店にメーカーで直してもらうように手配したわ。
無料で修理してもらえるように祈っててくれ。
カルザノールのサンダルはええぞ~♪
あんだけ歩き回ったのに全然筋肉痛にならんかった。
履き慣れるまで靴ずれとかできるけどー(笑)

旦那の愛は溢れてないぞ。
全部自分が欲しくて選んだもので、奴は金を出しただけだ。
いや、金を出してくれるのが愛か?愛なのか?

バームクーヘンはどれも美味いよね~。
あたしも倉田家のバーム食べたくなっちゃった。
てんてーがもっと肥えるように、涼しくなったら美味いもの送りつけてやるでの。
覚悟しとき(笑)
2010/07/22 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
