るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
さようなら 三十路
三十路も終わりですってとうとう今日で三十路が終わる。
10年なんて本当にあっと言う間でしたわ。
わんこを飼いたいがために家を購入し
「貯金してわんこを迎えるぞー!」と決めた二日後に
小梅ちんが家族の一員になり(爆)
たくさんの犬友たちと交流ができ
なとん楽しい三十路であったことよ。
きたる四十路も三十路と同じように楽しい10年であることを切に願うのであります。
コメント
この記事へのコメント
おめっと
しじゅうおめっと!
まだまだ半分あるぜよ!
老化現象進みつつあるけど(笑)
2010/07/09 (金) | URL | おかっつ #LpLMzaII[ 編集]
~おかっつん~
おぉ、テンキュー。
とうとう40だぜよ。人生折り返しだな。
何も変わった気はせんが。

えぇ~?老化現象ってなに?
老眼も更年期もまだだもーん(笑)
2010/07/09 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
改め、おめでとう!

老眼だぁーって更年期だぁーってほうれい線だぁ~てみんなみんな生きているんだ友達なんだぁ~♪
ってね。
でも実年齢に気持ちがついて行けないのよねぇ。
いつまでも若いつもり感覚っていうの?
ただ単に成長が止まっているだけ?
腹周りだけじゃなく精神面も。(自分の話ね)

るん太すんは四十路になっても今のるん太すんキャラでいてほしいわん!
や、多分そうだと思うけどー!
2010/07/10 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
わーい、ありがとうございます。

年齢と共に訪れる諸々のことと
仲良く共生していく術を身につけなきゃアカンですな。
これぞスキルアップ?(笑)
うちは旦那が同級生なだけに、どうしても脳内が中学生のままなんですよね(- -;)
中学からずっと成長止まりっぱなしですわ。

ふふ、四十路になろうが五十路になろうがあたしゃ変わらず行きまっせ~!
どこまでミニスカ履けるか挑戦です。
似合わなくなったら旦那が止めるだろうからきっと大丈夫。
なはず(爆)
2010/07/10 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
