るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
東京と言う名の千葉でランデブー
我が家がよく遊びに行く「東京という名の千葉」にある某有名テーマパーク。
その付近をホームとするゲンゲン一家。
毎回近くまで行きながら、会うこともなく不義理を重ねてしまっていた。が!
「いつかは一緒に遊びたいね」という希望を、とうとう昨日叶えてきた(^ ^)v
先週は梅雨入り宣言もされ、本格的に雨の季節が到来したけど
日頃の行いが良いおかげで(笑)一滴の雨にも降られることなく目的を達成。
その時の詳しい内容はきっとここでアップされると思うので、気になる方は記事がアップされるのをお待ち下さい。(丸投げすんませんgaboさん&tarさん)
嬉しすぎる頂き物丸一日遊びまくって、別れ際に頂いたお土産がこちら。
アイスティーにお勧めのルピシアのお茶三種と
だーーーーい好きなピーナッツクリーミー達
ヤバい嬉しすぎる~♪
パンにたっぷりつけて食べるとめっちゃ美味いんだよね
その時ばかりはダイエットしてること忘れて本能のおもむくままに食してしまいそう(*´д`*)
パン作りに意欲を燃やす旦那を焚き付けて、美味しいパンを焼いてもらわなきゃ(笑)

gaboさん&tarさん、素敵なお土産ありがとうございました。
やり残したことがまだたくさんあるので、またぜひ遊んで下さいね。
コメント
この記事へのコメント
毎度ありがとー&お疲れ様!
や、記事アップ早ッ!(笑

只今記事仕込んでるけどアップは何時になるやら…?(遠い目
お、おほほほほっ。(汗

しかし、今回ホントありがとね♪
しょぼいお土産ですんません。。。
旦那さんの疲れは取れたかしら?
るん太どんも体力消耗しちゃったね。
今度会う時はもっとゆっくり出きるといいね。
今度は親分連れの‘許婚同士’で会おうね♪
2010/06/23 (水) | URL | gabo #-[ 編集]
ありがとう!
完璧なるガイド付き日帰りツアー連れて行ってくれてありがとう。
gaboさんとふたりじゃ1000%ありえなかったわ~
つーかその前に行く事はなかったでしょう。。
つかの間の1日でしたが非日常は気分転換になりました。
そのつけか今週になってから地獄の様な日々…。
タイミングがよかったようです。
本当に最高のエスコートありがとう。
えーっと記事はgaboさんが遠い将来にはアップしてくれる?かな??
うちは30分かからないくらいで帰れるけど1都2県またぎでの帰路さぞかし疲れたでしょう~。
お疲れ様でした。
久々の小梅ちんなんか前より全然ハツラツとしててかわゆかったワン♪
帰ったら親分がクンクン匂い嗅いでたよ~(笑)
2010/06/23 (水) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~gaboさん~
記事のアップが早いのは、肝心なところを全部端折ってしまったからでんがな(笑)
梅雨が明けようが夏が終わろうが、のんびりと記事が上がるのを待っとります。

しょぼいお土産だなんてとんでもない。
実は密かに期待してたんですよ、ピーナッツクリーミーv-344
大事に食べさせてもらいます。

あの日は湿度に負けて帰宅後ヘロヘロになってしまいましたが、すっごく楽しかったです♪
はい、ぜひ次回は親の決めた許嫁同士を連行してランデブーしましょう。
2010/06/24 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
完璧だなんてとんでもない。
ガイドと言っても食べ物ばかり詳しくて(爆)
それでも喜んでいただけて良かったです。
次回はもっと過ごしやすい時期を狙って行きましょう。
あの場所ならいつでも元気な小梅ちんを見ることができますよ(笑)

あら親分、微かに残る小梅ちんのヒート臭に反応したのかしら?
次は残り香じゃなく、実物に会わせてあげたいわ~♪
2010/06/24 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おお!!
いつぞや、私もいただいた
ピーナッツクリーミー!!
美味しいのよねん。

gaboさんとtarさんとランデブーかなったんですね♪
るん太さん、ご多忙なのにフットワーク超軽いのが不思議。
2010/07/07 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
そうそう、とっても美味しいのです。
だからなくなるのが悲しくてなかなか手を付けられない(苦笑)

忙しい時期が集中するだけで、そんなに多忙ではないですよv-356
ゲンゲン一家とのランデブーが叶ったので、次はハシ家とのランデブーを実現させましょう!
ジュニアと一緒にネズミの海で遊んでみたいわ♪
2010/07/08 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
