るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
情報収集開始!
これから先のおでかけ用に買ってきたよ( ̄ー ̄)bグッ!

施設タイプ(ペンションとかコテージとか)部屋数等欲しい情報が書かれていたのでこれに決めた。
ネット上の情報だけじゃ足りないこともあるし、文字情報も欲しかったからね。
以前買った本はもうだいぶ古くなってたし(苦笑)

わんこが苦手な小梅ちんと対人スキルの低いうちらは、大人数だったりわんこいっぱいだったりするの苦手なもんで
探しているのは部屋数の少ないペンションかコテージ。
この本だとそれが探しやすいのだ。
いい宿が見つかるといいな
コメント
この記事へのコメント
仕事ちょっ早!
ウチのオットくん、きゃるーざわ希望ですって。
よろすくね
ゴメン
メールしようと思ってたら、こんなところにお誂え向きなものが・・・・(笑)

ネーネー
その本に、草津 なんて載ってないよね~?
2010/06/04 (金) | URL | ちびくるもん #-[ 編集]
~ちびくるもんもん~
ふふふ、あたしは「思い立ったらいてもたってもいられない」
せっかちな人間なんだよ(笑)

てんてーの旦那様、エスパーですか?
我が家だけのお泊まりなら那須、ランデブーするなら軽井沢あたりなんてどうだろうと思っておったのよ。
草津でっか?数件掲載されてたよ。

ではでは、てけとーに見繕ってお伺いのメールするから
リーリー言いながら待ってておくれん。
2010/06/04 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
