るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリより愛をこめて
監督:ピエール・モレル
製作:インディア・オズボーン
原案:リュック・ベッソン
出演:ジョン・トラヴォルタ
   ジョナサン・リス・マイヤーズ
   カシア・スムートニアック他
今年8本目の映画「パリより愛をこめて」を昨日観て来ました。
CIAの見習いエージェントが、破天荒な凄腕エージェントのパートナーに選ばれ
その捜査方法に戸惑いながら事件を解決するお話。

純粋にアクション映画として楽しめました。
銃撃戦・カーチェイスどちらもテンポが良くて、観ていて飽きません。
ハイウェイでのカーチェイスなんて、名もなきドライバーさんがメッチャカッコ良く見えました(笑)
この監督の作品とは相性がいいみたい「96時間」もすごく面白かったし。
次の作品が楽しみだな。

さて・・・
5月は立て続けに映画を観たけれど6・7月は残念ながらアンテナに引っかかる作品が
ちょいと見当たらない。
これから出て来る情報次第では「インセプション」を観るかも?ってくらいかな。
予告編でもいいネタ拾えなかったし。
8月の「特攻野郎Aチーム」までしばし映画鑑賞はお休みかしらね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。