るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ボーダー
監督:ジョン・アヴネット
製作:ジョン・アヴネット
   ランドール・エメット他
出演:ロバート・デ・ニーロ
   アル・パチーノ
   カーラ・グギーノ他
罪を犯しても法で裁ききれない犯罪者達を狙った連続殺人がおこり
容疑者が警察関係者である可能性が示されるなかデ・ニーロが演じる刑事に疑いが向けられていく・・・。
ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノの豪華競演で話題となった刑事サスペンス
「ボーダー」を昨日観てきました。「ヒート」以来の競演にわっくわく♪
あれから12年も経っているので、2人とも渋いおっさんというよりは渋い爺ちゃんに(笑)

あたしにとっては4月に観た「シャッターアイランド」より衝撃の結末でした。
うまく制作者の意図に乗せられてしまった(- -;)
映画のあおり文句「男たちのヒート祭り」はいただけないが
どんなに爺ちゃんになってもパチーノはカッコ良かったです

今日は「パリより愛を込めて」を観に行く予定。
トラボルタが主演のサスペンスアクションです。
男くさい映画が続くなぁ(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんちは~
いつもながら、ルンタの映画感想を参考にさせていただいている私でございます。
シャーロックホームズも観たかったのに、もうこの辺りじゃ終わってしまい・・・・
アリスは見逃さないように(でも、まだ観てない!!!)ぜひ見にいきたい!
ナインも見たくなってしもうたが、ボーダーは刺激が強そうだからやめとく。
ナインは観てみたいなぁ~。
予告編見て「パリより・・・」は面白そうだなぁと思ったから、感想楽しみにしてるわ!
若いころのトラボルタは、鼻について嫌いだったけど、おっさんになってからの方が人間くさくていいかも~~と思った私です。
楽しみにしとるよ~~!
2010/05/23 (日) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
~びょびょち母たま~
おぅ、あたしの拙い感想を参考にしてくれてありがとうね。
より良い指標になるようこれからも精進するわ。

ナインはできるなら観て欲しい作品だわん。
今年観た映画の中では1・2を争う良作だと思う。
「パリより~」は明日レポするからちょいと待ってておくれん。
でも刺激度で言ったら、パリより愛を込めて>ボーダーだよ(笑)

トラボルタは「パルプフィクション」から好きになった♪
「ソードフィッシュ」なんてかなりいい味出してるよ。
最近はちょっとマッチョ気味なんで好きじゃない(笑)
トムちんにしても、ディカプリオにしても、プラピにしても
俳優は歳をとってからの方が良いねぇ。
あたしがオヤジ趣味ってのもあるけど(爆)
2010/05/23 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
