るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
祝・レベル16!
美味しゅうございました♪去る19日はあたしたち夫婦の結婚記念日。
めでたく今年でレベル16です。
夕飯をたらふく食べ、軽くアルコール飲んだあとに
サプライズで旦那が用意してくれたチョコレートケーキを食らいました。
アルコール摂取の時点であたしのお腹はパンパン。
でも頑張って1/4を胃に収めましたわよ(笑)
色々な出来事があって、なかなか思い出深い記念日となりました。
結婚して16年。出会ってほぼ四半世紀。
これからも仲良く、そして来年また素敵な結婚記念日を迎えられるように頑張りたいと
心に誓うるん太なのです。
コメント
この記事へのコメント
非モテのお祝いなんて不吉!と思わないでね~e-278
おめでとうございます!
あいかわらず仲良しで、本当にうらやましいな~。
お邪魔した時もうちに来てくれた時も、仲良しの秘訣を見たように思ったな~。
るん太家を目標にメンズを募集中だが、なかなかうまくいかないね。
ま、それは来世に期待することにして、ブロガー垂涎の仲良しでこれからもいてくれろー!v-10

2010/04/23 (金) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
お祝いありがとーんv-290
非モテだろうとなんだろうと、嬉しいさー!
仲がいいのだけが取り柄だからね、うちら夫婦(爆)
これからもこの調子で突っ走るよ( ̄ー ̄)bグッ!
2010/04/25 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
トパーズ婚式ですね
いいなぁ…寄り添って16年。
うちは5月で鉄婚式。
記念日の呼び名に宝石が出現するにはあと9年の修行が必要ですわ(^^;)
るん太さん、おめでとう!!
2010/05/02 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
お祝いありがとー♪
結婚16周年てトパース婚式て言うんだ。知らんかった。
うちは記念日の呼び名が宝石なって二年目か。
年を重ねるごとにどんどんゴージャスな呼び名になっていくわけだ。
このままラブラブで、プラチナ婚式まで突っ走ってやる~!(爆)

2010/05/02 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
