るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
おまいなぁ~

散歩序盤は「いやいや」で歩かず、フンチングしたらしたで「もー帰るー」とぐいぐいリードを引っ張る始末。
挙げ句の果てに、あんよ拭いて放したら突然リビングで猛ダッシュ(- -;)
普段はダルメ柴なだけに、ひとり大運動会は結構レアなイベントなんだけどねー。
暴れた後を片付けるのがめんどくさいぞっと

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あははは!グルグルした後に必ず一度ピタッと止まるのが笑える!!すずっちも庭で狂ったように走ってはピタリと止まる→走るの繰り返し。何でなんやろう(笑)
小梅ちん、散歩は楽しくないのかな?歩いて足腰鍛えとかんとお婆ちゃんになった時困るぞん~。
あ、るん太しゃんに教えてもらった「待て」のコマンドでのアイコンタクト、ただ今実践中!ちょっとずつ待てるようになってきたよ~!!ありがとん~♪
2006/05/30 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
嬉しいのかな…
小梅さん、外出が嫌な日だったんですねー。
「やったぁ!おうちだわ!」な舞い??
爺の若い頃も「ダッタカ、ピタ!」ループしてたよ。
で、ピタッの時、得意げにフフンってこっち見るの。
なんかその顔に腹立ってピタッの時にとっ捕まえようとしたら、余計にループの速さが増したよ。
なんの表現なのかな(笑)。
2006/05/30 (火) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~すずきょんさん~
あら、すず姉さんもひとり大運動会やるのね。
あのビタ止まりはひとり大運動会のルールみたいなもんかしら?面白いよね。
小梅ちんはねぇ、まったく犬らしくないのよ。お散歩にときめきを感じてないようだ。
ハーネス付けようとすると逃げ回るし、とにかく出足が悪くて悪くて。歩き始めれば延々と歩いてくれるんだけどねぇ。
すずさんアイコンタクト習得中?それは良かった*^ ^*
しかも待てるようになったなんて、すずさん偉いぞ。
もっと待てるように、すずさんもすずきょんさんも頑張れ~!
2006/05/31 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
小梅さん、外出が嫌な日だったんですねー。
>あはっ、そうかも。
雨降ってなくても、路面が濡れてると嫌がるんだわ。

チャロさんのひとり大運動会で得意げにフフンってする姿を想像して、激しく萌えてしまった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
「ピタッ」の時に行動起こすと、さらにスイッチ入るのは小梅も一緒。きっと何かルールがあるに違いない。
チャロさんこっそり教えてくれないかなぁ(笑)

2006/05/31 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
