るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
最近の癒し
カナバングラフィックスという会社が作っているアニメーション「やんやんマチコ」
これがめっちゃ可愛い
セリフを覚えてしまうくらいヘビロテして見てます。
まだ1話しか配信されてないけど、これのDVDが発売されるのを今から楽しみ♪
って、ちょっと気が早過ぎ?(笑)
コメント
この記事へのコメント
アハハハハハ!!!
思わずみちゃっわん♪
どこでみっけてくるのん?!
私も続きあったら見ちゃいそv-343
ちょいデコかわ系の中にもノスタルジック入りみたいな部屋~
マチコさんという名の羊というのもいいね。
飼い主もといメイン製作者さん像をイメージしてしまうわん。
2010/03/04 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
マチコさんかわええでしょv-290
ゆるーい関西弁がまた可愛さを強調しているように思えます。
乙女な感じもまたよろしいv-344

これは、たまたまヤフーの映像トピックスで紹介されていたのを見つけたのです。
試しに見てみたらあまりの可愛さに虜になってしまった。と(笑)
本文の中に公式HPのリンクを埋め込んでおきましたので、ぜひブックマークして続きが配信されるのをリーリー言いながら待ってみて下さい。
この制作会社さん「ウサビッチ」というアニメも作っていて、これまたクセがあって面白いですよ。
可愛いとはほど遠いかも知れませんが(笑)

そうそう、相方さん宛にラブメールを送りました。
もし届いてないようなら再度送りますのでご連絡下さいまし。
2010/03/04 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ぬん!?
相方さんってgさんでしょ?
確認してみたらどこにも来てないと申しておりました。
もしなんだったらhotmailの方に再送お願いします。
2010/03/05 (金) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
そうですgさんです。
紛らわしいことしてすんません。
hotmailの方に再送しましたので読んでおくんなまし。
2010/03/05 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
お久し振りでする!

めっちゃ可愛いやん。
この甘い関西弁、どないか身に付けたいやん。
うちのと違って、めっちゃ癒し系関西弁やん。
ハタチの乙女で、バカウケしたやん。
この続き、待ってるでー!!
ハマリますやんー!!
2010/03/06 (土) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
めっちゃ可愛いかろ?
マチコの声優さんは奈良出身らしいぞん。
やればできるやん?
「うちテツ姉、三十路の夢見る乙女やねんv-344」て。
おし、続きがアップされたらまた紹介するやん。
待ってて欲しいやん。
2010/03/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
めちゃめちゃかわいいやん!
あーわすもdvdまちまひょ
2010/03/23 (火) | URL | おかっつ #LpLMzaII[ 編集]
~おかっつん~
あら、おかっつもマチコさんの虜に?(笑)
おかっつなら「ウサビッチ」の方もハマりそうな気がする。

ほんにマチコさん人気者だなぁ。
なら続報あるからネタにさせてもらいまひょか。
2010/03/23 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ジョリーナジョリーン!
ジョリーナジョリーン!!の声に惚れました。
これもっとアップされないかな!
クオリティ高!!
2010/03/31 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
ジョリーナジョリーンの声は「24」のジャック・パウアー(キーファー・サザーランド)の吹替えで有名な声優の小山力也さんよ。
あたしも小山さんの声好きだわさ♪

ほんにマチコさんいいよね~。
早く第二話がアップされることを激しく希望するのであります。
それまではマチコさんのブログでガマンですわ(笑)
2010/04/01 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
