るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
決算終了ご褒美おでかけ
今年は明け方近くまで無理することなく、決算をまとめることができましたん。
それでも最終週は丑三つ時まで起きていましたが

無事決算をまとめることができたので、ご褒美に毎度おなじみ「東京という名の千葉」まで遊びに行って来ました。
午前中はが降っていたけど、午後にはも顔を出しじゅうぶん楽しむことができて良かったです。
美味しいご飯を食べお目当てのアトラクションも体験し、大変有意義な休日を過ごすことができて大満足。
そして、退園後はペットセンターでお留守番していた小梅ちんを請け出し、人もまばらになったエントランスを大爆走(笑)
肉球削れたの ほら、ピンク色でしょ
ここに来ると普段は走ることがない小梅ちんが、リードを引っ張ってめっちゃ楽しそうに走り回るので、非常に嬉しい。
そして、エントランスのアスファルトは滑りにくいようにできているので、走り回ったあとは小梅ちんのカソカソな肉球が削れて、すべすべピンクの肉球になるのです。
爪も削れるから一石二鳥だわヽ(´ー`)ノバンザーイ
また肉球がカソカソになったら、シーに遊びに行くとしましょうか(笑)

さて、今月は確定申告業務が待っとります。15日までは頑張って働くぞー
確定申告業務が終わったら、どこに遊びに行こうかな♪
コメント
この記事へのコメント
おぉ、決算お疲れ!
今年も無事終わったのね。
ってか、早くない?(笑

いつの間に遊びに来てたのね。
ゲンゲン一家は未だにシーへ行った事ないのよねぇ。
機会があったらるん太どんに案内してもらうのが夢だわ。(爆
2010/03/01 (月) | URL | gabo #-[ 編集]
~gaboさん~
>ってか、早くない?(笑
いやいや早くない早くない。終わったの27日だし。
もしかして確定申告と勘違いしてるかな?
先月終わったのは旦那が勤めている会社の決算なんだわさ。
3月1日が申告期限だから、実にギリギリ(笑)

毎度近くまで行ったのに挨拶もせんですんません。
今年こそ、その夢叶えましょうぞ。
「善は急げ」近いうちにご連絡しますわん♪
2010/03/02 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
