るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
衝動買い
出先で寄った本屋の棚にさりげなく並んでいた本。
こんな表紙を見せられたら買うしかないでしょ。
問答無用でお買い上げ(笑)
中は可愛い柴っこがたーくさん載っててかなりヤバい
あたしは載っている写真でご飯3杯いけるわ(爆)

柴好きなら一冊は持っていて損はない本だと思います。
全国の柴マニアの皆さん、本屋さんへレッツゴー

コメント
この記事へのコメント
おんなじだわ!
私も昨日買ってしまった!!
だんなが本屋で見つけて、「これ!これ!」といい、
私も迷った末、購入!!
癒されるからいいっかぁ~~!って感じ。
柴好きにとっては、柴の顔見るだけで顔がにやけるよん。
自宅にも動く柴がいるのにね。
2010/02/14 (日) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
~びょびょち母たま~
ふふふ、びょびょち家も買っちゃったか(笑)

> 自宅にも動く柴がいるのにね。
そうそう、実物がいるのに柴が特集されてるとついつい買っちゃうんだよ。
うちの本棚にはそんなふうにして集めた柴本が所狭しと並んでるわ(ノ∀\*)キャ
2010/02/15 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
